« サテでは | トップページ | イヤーブック »

2009年2月25日 (水)

告知

いつもコメントいただくいちごだいふくさんから山本真希選手の後援会発足の情報をいただいたので告知いたします。

日:3月1日(日)

場所:島田市おおるり3F大会議室

受付:午後6時半

開始:午後7時 

異次元の才能 清水の誇りPhoto

「島田から~ きています~」でお馴染みの真希の後援会発足が地元島田市で行われるとの事です。

 

 

背番号も28番から17番にジャンプアップ、去年の活躍は皆さんの記憶に新しいところです。
ユース時代からその才能が認められ各代表の10番を背負っていた男が壁にぶち当たり「どうした、真希」の声があるなかやっと周りの期待に応えてくれるような活躍をしてくれました。
あのミドルにどれだけ助けられたことでしょう、何て気持ちのいいシュートなんでしょう。

いちごだいふくさん:参加方法、入会手続き等の詳細がありましたらまたコメントに入れておいて下さいね。

※しかし真希の顔、ちょっと膨らみすぎじゃねぇ。

|

« サテでは | トップページ | イヤーブック »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、こんばんはhappy01
そして、告知して頂き感激です。ありがとうございます。真希の後援会の事務局によりますと、まず専用のアドレスを作り色々広げて行くそうですが、今は間に合っていないそうです。取り敢えず3月1日に発足式を行いますのでおいで下さいsoccer
改めて新たな情報をお伝えしたいですnoteその節は又宜しくです。

どんどん近くなる開幕に胸が躍りますね。
真希の顔も大分締まってきてますよ(大笑)なんでも、真希はお餅が大好きなそうでお正月時期にこんな感じ??になるんでしょうかねぇsmile

投稿: いちごだいふく | 2009年2月25日 (水) 23:00

>いちごだいふくさん

コメントどうもです。
とりあえず発足するよ~ってな感じですかね、今年も真希の活躍を期待したいですね。私はちょっと用事があるので伺えそうもありませんが。
それとこの告知はいちごだいふくさんだけじゃなくてjimmyさんからもいただいていました、jimmyさんもありがとさんです。
島田地区でも大いに応援してもらいたいもんですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年2月26日 (木) 09:19

こんにちわ。
真希の後援会の発足、嬉しいですね。わたしのブログでもちょっとだけ書かせてもらい、勝手ですがこのページをリンクさせてもらいました。なりきさん、情報提供してくださった皆様、事後報告になってしまいすみません。
真希の活躍と後援会の発展を願ってます。

投稿: ならんは | 2009年2月26日 (木) 14:16

>ならんはさん

コメントどうもです。
真希の件、ありがとうございます。
うちの子っち応援団といたしましては地元に後援会が立ち上がるっていうのは嬉しいもんです、特に島田地区はアベブンが若くして引退せざるおえなかったですから盛り上がって欲しいと思っています。

投稿: オレンジ親父 | 2009年2月26日 (木) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44169755

この記事へのトラックバック一覧です: 告知:

« サテでは | トップページ | イヤーブック »