« パウロ | トップページ | サテでは »

2009年2月23日 (月)

チームも

3連休だしネタもないのでちょっと疑問っていうか感じた事をば。

まずはヨンセン編
概ね予想通りの動きだったでしょうか、基点になるって事は確認できました。フィードするにも彼をめがけてってとこが多くなるでしょうね。
一つ思ったのは彼のシュート力、ズドンっていう力強いシュート力はなさそうなのでヘッドにしても足にしても合わせて押し込むみたいな得点じゃないと中々難しいんじゃないかと・・・って素人の親父は思いました。

枝村編
昨年のトップ下から左サイドへ。ここが彼のポジションなんでしょか?
PSMでもうちの攻撃は比較的右サイドで行われていました。彼が左にいてもあんまり意味がないんじゃないかなと。
テルが引っ込んで突破力のある一樹が左サイドに、エダが真希とボランチ組んで中央にいた方が持ち味が出るんじゃないかなぁ~・・・などと素人の親父は思いました。

また気がついた事があればアップします。

※一昨日、昨日と1,000オーバーのアクセスでした、特に昨日は1,600オーバーでした。
皆さんのチームに対する期待感を感じます。

|

« パウロ | トップページ | サテでは »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44148437

この記事へのトラックバック一覧です: チームも:

« パウロ | トップページ | サテでは »