« まずはサテ | トップページ | パウロ »

2009年2月21日 (土)

やっぱり奴が決めた

次はトップ。Resize0413

まだ見慣れない新ユニ。
テルと真希のWボランチでした。
今日の真希はホームラン王でしたな(笑

やっぱり注目はこの人Resize0393
果たして軸になってくれるのか否か。

試合は後半動きました。

青山が怪我をしてアウトし岩下もファール気味のチャージで倒れている隙にジウシーニョに入れられるがうちのCB2人がいない時にしか入れられないうんこ(さおりさん風)得点でした。
それを差し引いてもちょっと集中が切れてましたかね。

アオが×で代わりにサテにも出た太田が入り児玉がCBに。

太田はサテの方ではほとんど守備的だったがトップでは結構攻撃的にいってたね。
そしてイチに代わって純平、何とテルに代わって一樹。
という事は未来のWボランチが
Resize0421 負けている時なんかこれからこのパターンが何度もあるかもしんないね、7番背負ってる身ではちょっと残念な気もするけど。

そして交代で入った一樹が左サイドから度々仕掛ける。
もうダメかなと思った44分、一樹が決めてくれ同点!すぐさまボールをセンターへ運ぶ一樹。

そしてフィナーレはこの男が。

Resize0436 試合開始から凄かった、こんな選手だっけ?群を抜いてたなぁと誰しも思ったでしょうねぇ。

最後ロスタイムに放った岡ちゃんのシュートは丁度俺の見ている所から一直線で見えたので蹴った弾道がはっきり見えた、素晴らしい得点だった。Resize0437

PSMだから勝負にこだわらないなんて事はない、最後になったが意地を見せてくれた事は素直に嬉しいがまだまだ理想へは隔たりがあるようだ。

何とか開幕には凄いイレブンを見たいもんだ。

|

« まずはサテ | トップページ | パウロ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いいお天気で絶好のサッカー日和でしたね。
私も前日から場所取りして行きましたよ♪

試合に関しては、まだまだ細かい修正点は色々あったものの、この時期の仕上りとしては良かったのではないでしょうか?
アオちゃんの怪我は心配ですが、サテもトップもまずまずでしたし、これから開幕までにきっちり修正すべき点を直して欲しいと思います。

何より久々の日本平での応援は、サポーターにとっては最高でした♪
思いっきりストレス解消しちゃいました(笑)

投稿: トロっち | 2009年2月22日 (日) 17:25

トロっちさんの仲間の者です(笑)
今最後の写真に写っているオレンジの
フラッグが『真希フラッグ』である事に
気がつきました(*^_^*)
私はトロっちさんの居る2階で応援していますがうちのオヤジはAゾーンで応援です。
真希フラッグ掲げている手はうちのオヤジです!!!これからもよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: いちごだいふく | 2009年2月22日 (日) 20:55

>トロっちさん

コメントどうもです。
オレンジ欠乏症の症状の重い方がこれ程いたとはビックリでした。
私も最後大声を出してスッキリしました。

>いちごだいふくさん

いつもどうもです。
この写真撮った時は場所を移動して撮ったのでどの方って特定できませんが家族で応援って良いですよね。
真希も今年は開幕から出場が期待されますもんね、また活躍してくれる事を願っています。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年2月24日 (火) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44134098

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり奴が決めた:

« まずはサテ | トップページ | パウロ »