« いくら岡ちゃんでも | トップページ | J-STEP »

2009年2月12日 (木)

木島&駿

昨日、エントリしたあとオフィシャルに練習試合の詳細が出てきました。

前目の攻撃的選手のコメントは点を取ったことだし割合に良い感じのコメントが多かったですね、守備的選手はもっとできた、もっとできるようにってコメントが多かったような感じです。

ここにきて木島の評価がサポの間でも上がってきているんじゃないでしょうか。

雉(きじ)(ま)(パスが)出なけりゃ(シュートを)打たれまい」ということわざがあったような・・・
しかしながら期待度が上がりますねぇ、何とかしてくれるFWっぽい感じです。

駿がハットトリックねぇ、学生相手とはいえ中々ハットは難しいですよねぇ。だんだんサテというかこのレベルで結果を出しつつある、一時の岡ちゃんのような感じだ。
でも本当の勝負はこれから、この上のレベルで得点できるかどうか、うちの子っち応援団としてはぜひトップに上がってもらいたいと思っている。

いやぁ~、FWは目移りしちゃって困りましたなぁ。監督も言っているようにそん時の調子の良い選手を使っていくようになるでしょうね、通年でコンディションを保つのもトップへの道ですかね。

ぜひ怪我なくキャンプをすごしてもらいたい。

|

« いくら岡ちゃんでも | トップページ | J-STEP »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
長沢の成長はうれしいですね。ユース出身のFW選手はあまり目立った活躍が無いのですが、長沢がやってくれそうな気がします。このまま順調に行ってくれたら去年以上のベンチ入りが期待できそうです。

投稿: やま | 2009年2月12日 (木) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44035558

この記事へのトラックバック一覧です: 木島&駿:

« いくら岡ちゃんでも | トップページ | J-STEP »