« またまた | トップページ | 天気よ~し、富士山よ~し »

2009年2月21日 (土)

素敵な出会い

昨日三保行った帰りに清水のドリハウ寄ってやっぱチケット買ってきちゃいました、今日はサテの試合から観戦です。

でもさぁ~、磐田ってさぁ~こんな状態なんですよ、ゼニを取れる試合になるんですかねぇ。
あんまバカにしてるような面子なら3-0くらいでもうギチョンギチョンにのしてやって下さいな。(だんだん興奮してきました)
でもいつだかも磐田の急造システムに勝てなかった事もあったっけなぁ、でも今回は「勝てそうな気がする~」

どっちかっていうとサテの方が期待感ワクワクです、多分元紀が、木島らが出るでしょう、試合では未知の部分がありますので。
心配していた天気も大丈夫そうですし風だけが心配です、とりあえず厚着はしていきましょう~よ。

さて素敵な出会いですが昨日三保に10時に着いたらすでにいらっしゃった方がいましたのでこんにちは~等と挨拶しちょっとお話をしていたら沖縄から出張されてきて時間が空いたので三保に来られたとの事。
沖縄といえば興津のあの選手、いっときそんな話をさせていただきFC琉球の話をさせていただいたり・・・
前にこのブログにも書いたっけですが康平の事もありFC琉球のオフィシャルをお気に入りに入れてた事もあり話題が膨らみました。

3時半に飛行機に乗んなきゃなんないとの事で残念ながら11時前にお帰りになったのですが帰り際にブログをやっていると言われましたのでお聞きしたら琉球の風ってブログとの事、確か以前何回かそのブログにお邪魔した事があったっけなぁとあとで思いましたが。こんな酔っ払い妄想ブログと違い素晴らしいブログでした。
私もオレンジ親父というブログをやっていますと言いましたので多分チェックしていただけるのじゃないかと思います。

遠い沖縄の地の方が三保に来られたっていうのが非常に嬉しかったので今日の話題に。
ねこあざさん、また静岡にお越しの際は是非このブログに書き込みをお願いしますね。

さあ今日は9時前に出発予定です、だんだんテンションが上がってきました。

|

« またまた | トップページ | 天気よ~し、富士山よ~し »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日はダービーですね。隣もDFラインが怪我人続出して大変みたいですが、そういう時こそ油断おならないですね。昨年のエコパでのダービーの時も似たような流れだったと思いますがデジャブを感じます。今日はプレシーズンマッチなのでシーズンの勝敗には関係ないですが、いい流れでシーズンを迎えたいのでいい内容で勝ってほしいですね。こっちは当面土曜には動けないのは残念ですが、防寒対策して行ってらっしゃいませ。

沖縄から三保まで来るとは熱心な方もいらっしゃるんですね。ねこあざさんのブログも情報が細かく和気藹々としててなかなか素晴らしいですね。

投稿: 静岡熊 | 2009年2月21日 (土) 07:43

おはようございます。
コメントが遅くなりすいません。昨日の夜に無事に沖縄に帰ってくることができました。
三保では声をかけていただいた上に、ブログへのコメントもいただきありがとうございます。
なりきさんのおかげで練習見学も楽しめました。
時間がなく途中で帰りましたが、その後はもっと楽しかったようで、それが少し心残りですが、次回の楽しみにしたいと思います。

沖縄のサッカー環境は、清水に比すると20年くらいは遅れているので、練習場や街の雰囲気をみると羨ましい限りですが、いつか追いついてやる!そのつもりでサポーター活動をしています。
今年も何度かアウェイ遠征をするので、チャンスがあればエスパルスの試合を見に行ければと思っています。その時にまたお会いできればと思います。

今日のダービー、エスパルスが勝つように南の島から応援してます

投稿: ねこあざ | 2009年2月21日 (土) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44126028

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会い:

« またまた | トップページ | 天気よ~し、富士山よ~し »