« 予想通り | トップページ | 気になっていたんですが »

2009年2月 9日 (月)

始まりましたね

鹿児島キャンプ。

代表で不在の岡ちゃんを除いて無事鹿児島に着いたようです。

歓迎挨拶で今年期待の岩下に健太監督が強烈な一撃を与えたようです。

>ただ、守備に関しては、昨季まで主将を務めていた高木和道がガンバに移籍し、その穴をチームとしてどう埋めるか、また、昨季同様、強固なディフェンスラインでいられるかなどが大きなポイントになると思っています。そういった意味で、鹿児島出身の岩下選手への期待というのが非常に大きいです。なんとか今年はムラッ気をなくして、チームの中心となって戦って頑張ってほしいと思います。

和道が抜けたからといって黙ってCBのポジションが転がり込むもんじゃない、太田が左で使える目処が立ったら児玉もCB候補になってくる。
この言葉は期待度を示しながらの脅迫だな(笑) でも今年のキーマンである事は間違いないだろう、頑張って欲しいもんだ。

そして淳吾のブログでは同部屋となった枝村と2ショット。
エダってこんなんだっけ?
その私生活がベールに包まれたエダの生態(笑)がどこまで淳吾によって明らかにされるか、これも見所です。

|

« 予想通り | トップページ | 気になっていたんですが »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44004020

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたね:

« 予想通り | トップページ | 気になっていたんですが »