« 練習試合 | トップページ | 見所 »

2009年2月 6日 (金)

追い込みますなぁ

また練習のスケジュール変更だそうで、再び三保の海岸にマグロが打ちあがりそうです。何匹のマグロが横たわるんでしょうか。

というか永井にエスパ恒例行事に参加させようとする健太の親心か(笑

いやぁ~今年はやりますなぁ、湘南との練習試合の前日だってぇのにお構いなしですわ。
きついらねぇ。

 

コメントいただいたじょんさんのブログ見させてもらいスポーツ紙一面に岡ちゃんがデッカク載ってるのを見て・・・(じょんさん、いつもありがとうございます)
全国紙一面に岡ちゃんが載るのが夢だったんだけど実際に現実になってみると何か気が抜けたみたいな・・・

岡ちゃんがリーグ戦初得点した時に似てるなぁって思います。
あん時は岡ちゃんに1点取らせたい、1点取ってくれって思っていたけど実際に得点した時は夢の世界、妄想の世界でしか考えられなかった事が現実になってボーっとしてしまいました。

でもこれからが本番、オーストラリア戦の先発は微妙ですが絶対に出場機会はある、ここで活躍してこそ認められると思ってる。頑張れ~。 

 

※余談ではありますが某タレントさんのブログがあらぬ噂の悪質な書き込みで炎上し身の危険を感じ被害届けを出したとあります
幸いな事にこの酔っ払い妄想ブログでは今のところ皆無です。不特定多数の方を相手にしている訳ではなく好きなサッカーチームを応援している方にだけ発信しているようなブログですのでこれからもこじんまりとやっていきたいと思っています。

|

« 練習試合 | トップページ | 見所 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさんおはようです
一度は、エスパ戦士の砂浜走りを生でみてみたいな~と密かに思ってますが、今日明日と休みなんですが、家族で風邪蔓延中のため本日は厳しそう、まあ峠は越えてるので明日の練習試合は行けそうな感じです
それにしても、ブログ炎上は恐いですよね。
実は自分のブログ初期に某○ノスサポにブログを晒されて悪口をそこで書かれて、多数の○ノスサポから攻撃され、あまりのショックでどう対処しようか迷い、悩んでブログを中断した時期がありました。
あえて反論せずに放置したので長くは攻撃されなかったですけど、恐すぎでした。立ち直るのに長い時間かかりした
別段、その某チームを攻撃した言葉ではなく、エスパがイマイチの時期で不安な気持ちを書いたブログでした。
エスパサポに何弱気な事書いてるんだと一喝言われるなら納得するんですけどね。
世の中どこから攻撃されるか分かりませんが、同じサッカーサポから敵とはいえ、チームが下り坂の時の心情を理解してもらえなかったようですが、そういう人種はなんでも攻撃対象にしてしまうんでしょうな

自分の愚痴のような長々とコメントしてすいませんでした。

投稿: ryuskokko | 2009年2月 6日 (金) 09:18

こんばんは。
練習は今の所順調に進んでいるようで、大きな怪我人もなく進んでいるみたいです。明日は湘南と練習試合をやったりと忙しそうですが、開幕まで後一ヶ月なんですね。遠いような近い時間です。三保は明日は無理なのが残念です。その間に岡ちゃんは代表でも活躍しているようで何よりですが、怪我せず合流してもらうのが一番です。代表の試合で活躍してくれれば文句なしですが。

某タレントのブログ炎上事件に関連して、ある巨大掲示板の世論では「ネット上での言論統制」だの批判する向きがあるようです。しかし何書いても許される「無責任な自由」はネット上にも存在しないことを知るべしです。自分自身でも他山の石とすべき事件です。一昨年の日本平での浦和戦の断幕事件の時のエスパルス系ブログの事を思い出します。あの時もどこでも荒らされていたものでした。

投稿: 静岡熊 | 2009年2月 6日 (金) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43969340

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込みますなぁ:

« 練習試合 | トップページ | 見所 »