« 追い込みますなぁ | トップページ | 役者やの~ »

2009年2月 7日 (土)

見所

Jの日程が発表になりました、他ブロガーさんのとこはこの話題でもちきりですね・・・わたしゃあ年間日程はあんまり関係ありません。ホームしか行けないしそのホームも仕事の関係で目前の一試合、一試合が行けるかどうかって事なんで。

さて今日は湘南との練習試合、多分行けるとは思いますがすげぇ~混むんでしょうねぇ。またバックも開放するでしょう。今年初の三保なんでちょっとワクワクしています。

前回の流経大との練習試合ではタッチ制限をしたんですが今回はプロチームとの試合なんでまさかそんな事はしないでしょう。
でもタッチ制限なんて考えてみりゃあ流経大に対して失礼だったんじゃないですかね、わざわざ遠いとこから来てくれてJ1チームとの対戦、楽しみにしていてくれた部分もあると思うんですがそれが本来の姿でないプレーをされたって事で。
相手が格下とはいえちょっと・・・って思いましたので。

12時からって事で3本くらいやりそうな予感です。動ける選手は多分全部出るでしょう。
そこで個人的にここを見たい!ってとこを。

まずはヨンセンを軸としたFW陣、ヨンセンをどのように使うのか、その周りはどのように動くのか。

DF、特にCBはどうなのか。

新加入選手、ヨンセン、永井、太田、木島、竹内のプレースタイルを見たい。

でも最終的に三保の風にあたってうちの子っちが動いてるのを見りゃあそれで満足なんですよねhappy01

|

« 追い込みますなぁ | トップページ | 役者やの~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
練習試合とはいえ暖かい良い天気のなか観戦される皆様方が羨ましい。
今日の練習試合も、昨日は厳しい走り込みを行ったであろうということを考えてあえて結果は問わないことにします。どれだけ動けるか、連携はどうか、この点がしっかり出来ていれば今の時点では良しとします。
でも、ヨンセン、原がゴールを決めてくれたらうれしいな…

投稿: やま | 2009年2月 7日 (土) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43980323

この記事へのトラックバック一覧です: 見所:

« 追い込みますなぁ | トップページ | 役者やの~ »