« イヤーブック | トップページ | やっと届いた »

2009年2月27日 (金)

悪くなかった

昨日、三保に行ってきました。最近平日に三保に行くエントリが増えてますがどうして?の答えはまた来月落ち着いた頃に。

一通りの練習のあと紅白戦へ。Resize0456
青組が
GK:海人
DF:岩下 児玉 イチ 太田
MF:真希 テル 兵働 枝村
FW:ヨンセン 岡ちゃんResize0455
白組が
GK:西部
DF:廣井 佐野 辻尾、純平
MF:淳吾 本田 パウロ 元紀
FW:一樹 木島

途中青組のCKの時に健太監督が試合を止めて身振り手振りで指示Resize0461
特にヨンセンに対して指示してました。Resize0464

ヨンセンと岡ちゃんの組み合わせですが悪くはなかったと思います、ヨンセンは結構基点になってましたし岡ちゃんは相変らず前からプレッシャーかけて裏へも抜け出そうとしていたし体調は良い様に感じました。

2本目メンバー結構変わりました。
青組は永井、岡ちゃんの組み合わせ。ヨンセンが軸と思っていましたが完全に岡ちゃんが軸ですね。

青山、平岡は別メでした、でも2人共ランニングとかウォーキングじゃなく軽くボール蹴っていましたので大事をとってというところですか。

全体的にはボールも人も結構動いていましたので良い感じですかね。

|

« イヤーブック | トップページ | やっと届いた »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
チームは順調すぎるくらい順調のようですね。そうなってくると明日の非公開練習試合の行方が非常に気になります。先日のダービー以上の収穫が欲しいです。永井が出てゴールを決めてくれたら最高の収穫なんですがね。

投稿: やま | 2009年2月27日 (金) 19:13

>やまさん

コメントどうもです。
そうですね、今日の新潟とのTMの結果が楽しみですね。
攻撃も楽しみですが多分アオが不在と思われる岩下、児玉の両CBの結果にも注目です。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年2月28日 (土) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44188072

この記事へのトラックバック一覧です: 悪くなかった:

« イヤーブック | トップページ | やっと届いた »