« 素敵な出会い | トップページ | まずはサテ »

2009年2月21日 (土)

天気よ~し、富士山よ~し

勝利よ~し、内容よ~し???

PSM行ってきました。車で行ったんですが9時頃坂下に。なんだよ~、JA駐車場開いてないじゃん、キックオフ3時間前からオープンなのかよ~、仕方ないんで南新開の駐車場に置いて30分かけ日本平へ。
またまたなんだよ~、今日はPSMじゃねえのかよ~、何でこんなに混んでんだよ~。
開門前メイン長蛇の列(当然、バックも西スタンドも長蛇)
Resize0424 ちょっと甘かったですね、PSMだから開門前にこんなに混むたぁ思わなかった。

入場して何とかSS席にと思ったけど日陰になってて寒そう、ってな事でホーム寄りAゾーンに陣取り。

富士山が綺麗だっけよ。Resize0426 って事で試合前まで、さて一服。

|

« 素敵な出会い | トップページ | まずはサテ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
PSMがこんなに混むとは思いませんでした。私も甘く見ていました。どんなに多く来ても7000~8000人くらいかなと踏んでいました。
原と岡ちゃんは今年もやってくれそうですね。キャンプから休み無しで今日まで来てこれだけ最後まで動けたら◎です。

投稿: やま | 2009年2月21日 (土) 22:10

PSM、お疲れさまでしたー!!

ナビスコ予選よりも人が多くてビックリです(笑)私もナメてました。日陰はメチャクチャ寒かったですよ~。

投稿: モカ | 2009年2月21日 (土) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44133186

この記事へのトラックバック一覧です: 天気よ~し、富士山よ~し:

« 素敵な出会い | トップページ | まずはサテ »