« まだやるのかよ~ | トップページ | 現実 »

2009年2月18日 (水)

悪くなかったようです

長かったような短かったような鹿児島キャンプも終わりました。

最後を締める城南一和天馬とのTMも1本目の失点はありましたがすぐに修正したようです。ただ主力組と思われるスタメンが本来のスタメンじゃなかったんじゃないかと。
やっぱ先発は岡ちゃん、ヨンセン組に出て欲しかったと思いました。キムは今年、随分評価を上げてきているようですが即先発っていうのは難しいと思っていますので。

相手城南一和天馬は随分ラフプレーが多かったようなのでこの試合で怪我人が出なかったのは幸いでした。ここで怪我しちゃあ何のためのキャンプかわかりませんものね。

健太監督もキャンプ総括でチーム状況を95と評価している、実際に見ていないので情報だけだが確かに今年は上手く仕上がっていると思う。このままの状態をキープして残り5を埋めていって欲しいもんだ。

余談ですが・・・
岡ちゃんの写真を見るとどうしてもお笑いの方にとってしまって・・・  スマン200902151747601_2
おそ松くんのイヤミのシェ~の一歩手前の形かなと。

もう一つ余談・・・
開幕戦相手の大宮が川崎F相手のTMで4-0で快勝との事です・・・
こんなんだったようです。

気を引き締めましょう。

|

« まだやるのかよ~ | トップページ | 現実 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

やっぱりコレきましたか

私のキャンプレポートベストショットcamera
前の記事のなんともsmile嬉しそうな健太監督の顔と
この岡ちゃんでした
後ろの子供たちが移っていなければ
思わず噴出しつけてしまいたくなるような
ただのnewmoonみむめもなポーズ
日本代表ストライカーのシュートシーンとは…
子供と二人で馬鹿受けしてしまいましたup

それからもう1枚
http://www.s-pulse.co.jp/top_team/gallery/20090209-372.html
いくらプロサッカー選手とはいえ
ひざ上の筋肉すごすぎです
これもfujiwave砂浜ダッシュrunの賜物でしょうか
さすが鉄人テルドーナ

今年は大きな怪我も無く無事キャンプ終了
皆いい感じで仕上がってきているようなので
監督スタメン11人選ぶのも悩みそう
否が応でも開幕戦期待しちゃいますupupup
それに開幕戦は大宮で日曜日とくりゃ行かずにいられまい
今度の土曜日はコンビにへrun

きっとサテも豪華メンバーで期待大
また神奈川・東京地区のチームと同じグループだと嬉しいな

開幕がこんなに待ち遠しく
ワクワクするのは何年ぶりだろうlovely

投稿: №10 | 2009年2月18日 (水) 14:14

こんばんは。
ご無沙汰しております。

圭輔の怪我の状態も悪くなかったようです。

今日は今年初の日立台練見に行ってきちゃいました。鹿児島キャンプで怪我をした圭輔が心配で・・・


今日から無事、全体練習に合流していて一安心しました。
今年は新たな挑戦を始めた圭輔の意気込みが伝わってくる練習風景でした。

懐かしのシジマール氏も鬼コーチ化して、キーパー陣を熱血指導してました。また一人オレンジOBが加わった今年の日立台。

今年も頑張って通います!

投稿: ひで。 | 2009年2月18日 (水) 17:57

清水サポです

宣伝させてください
http://orange.ap.teacup.com/love1/

よろしくです

投稿: kimu | 2009年2月18日 (水) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44098476

この記事へのトラックバック一覧です: 悪くなかったようです:

« まだやるのかよ~ | トップページ | 現実 »