« 仕事の事 | トップページ | なんてえ奴だ »

2009年2月 4日 (水)

どんだけ~

昨日は練習場所が日本平だったんですね、日本平っていえば当然日本平のピッチで練習と思いきや日本ではなくを使ったフィジカル練習だったようです。

試合を見に行く時、ほとんどメインなのであの坂を上がって行きます。結構きついですよね、どうやらあの坂でダッシュやら何やらやったようです。苦しければ苦しい程それが肥料になり春になればあの坂の桜も満開になる事でしょう。

試合に負けた時の帰りのあの坂は無言坂、ため息坂になりますが勝った時はルンルン坂などに名称が変わる不思議な坂です。今年は是非ルンルン坂が多くなりますように。

それにしてもやってくれますなドSパルス、三保砂浜に続いて名物を作ってしまいました。
もう選手達はどんだけやらせるんだよ~なんて思ってるじゃないかしん。

今日は流経大との練習試合ですか、まだうちはフィジカルばっかだから結果は問わないようにしよう、その中で何か連係なり光るプレーがあれば良しとします。見てぇ~。

中には風邪を偶然ひいて偶然午前中で直ったり、お腹が偶然痛くなって早引きしたけど午前中には直ってしまったりする人がいるかもしれませんがhappy01

という訳で午後1時から三保ですよ~。

|

« 仕事の事 | トップページ | なんてえ奴だ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。昔、「明日風邪をひく予定です。」と言って会社を休もうとした同僚がいましたが(笑)上司にどやされてましたけど。私は去年の2月から三保に行っていないので是非行きたいのですが、このところ、立て続けに顧客が倒産…雰囲気が(__;)

投稿: 圭 | 2009年2月 4日 (水) 08:44

三保は日本平よりもっとと~~~~いので
今日は青色の岡ちゃんの応援に
急遽国立に行くことにしました。

そういえば我等がエスパルスも…
危ない時あったよねcoldsweats01

投稿: №10 | 2009年2月 4日 (水) 14:53

こんばんは
やってくれますねぇ~。砂浜に飽き足らずとうとうスタジアムの坂道まで練習場と化しましたか。しかし練習メニューを考えた方はいい場所に目をつけました。練習を終えてあの坂道を下る選手たちには無言坂になったでしょうね。

練習試合は原のPKによる1点のみと物足りませんが無失点だったので今の時期にしては悪くない結果だと思っています。

投稿: やま | 2009年2月 4日 (水) 19:29

代表戦、見事に岡ちゃんゴール決めました!凄いですね、ほんとにうまくなりました。開幕が楽しみです。今日、静岡高校の近くの図書館へ立ち寄ったらいいものを見つけました。エスパルスニュースが置かれていました。嬉しくて声を出しそうになりました。図書館ではお静かに・・・です。

投稿: 藤パル | 2009年2月 4日 (水) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43950549

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~:

« 仕事の事 | トップページ | なんてえ奴だ »