« 役者やの~ | トップページ | 予想通り »

2009年2月 8日 (日)

さて2本目

今日は観客も多く当然バックも開放されると思っていましたが・・・
バックを開放せず(多分今日はベンチがバックに近い所にあったので入れさせなかったと思います)
という事で溢れ出た人々はゴール裏に。Resize0328_5 Resize0327_4

この方も取材できてました。
克馬さんにお願いして写真を撮らせてもらいました。
Resize0332 2本目
03分:中央でFK得るも相手に渡りカウンターを受ける。
07分:真希、切り返してシュートを打つもGKにはじかれCK、こぼれ玉をまたカウンター受ける。
14分:左の新から中央の元紀へ、トラップするも奪われる。
17分:湘南FK、ヘッドされるも掛川キャッチ。
19分:中央にいた元紀がスルーパス、それに枝村が反応しシュート、だがGKに阻まれる。決定的チャンスを逃す。
22分:大幅に6人メンバー入れ替え。
34分:ゴール前にスルーパス出されこれを決められる。0-1
35分:左サイドからクロスを上げられヘッドで決められる。0-2
37分:右クロスを駿がヘッドで決める。1-2

メンバー交代し立て続けの失点・・・1本目のレギュラー陣との差が出ちゃったかなぁ。
ちょっと体が重い感じでした。

また一服。

|

« 役者やの~ | トップページ | 予想通り »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43992077

この記事へのトラックバック一覧です: さて2本目:

« 役者やの~ | トップページ | 予想通り »