« やっと | トップページ | あらまぁ »

2009年1月17日 (土)

自主トレ

昨日夕方、ラジオの〇ッポン放送聞いていたらプロ野球横浜の仁志がパーソナリティをやってました。
彼も自主トレやってるそうですがサッカー選手と一緒にやってるとの事で耳をそばだてました。

元ヴェルディの選手名が出てきましたがそれに大黒とか出てきて最後に淳吾の名前が出てきました。
おぉ、元紀のブログで淳吾と一緒に自主トレしたって書いてあったじゃん、という事は元紀も仁志達と一緒にやっていたんだなと思っていたら昨日やったスポパラで淳吾へのインタビュー時に後ろでキャッチボールしている元紀の姿が映っていました、その後大黒もちょこっと見えましたが。

残念ながら仁志の口からは元紀の名前は出てきませんでしたが今シーズン活躍して名前が出るように頑張って欲しいですね。

しかし元紀のブログに写っている淳吾の表情は平和そうだなぁ(笑

|

« やっと | トップページ | あらまぁ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43762525

この記事へのトラックバック一覧です: 自主トレ:

« やっと | トップページ | あらまぁ »