« スパイクが | トップページ | 未練なのかなぁ »

2009年1月14日 (水)

あと

10日ですか、新体制/新加入選手のお披露目は。
背番号が気なったりユニが気になったりですがまだ10日も先の事です、待ち遠しいですね。

そしてその次の日は必勝祈願・サポサンですか、今年入団選手の新人さんは時間的にちょっとパフォーマンスは期待できそうもありませんが昨年の永畑の例もあり岡ちゃん同級生の木島君も関西ののりでやってくれそうな予感もする、楽しみにしておきましょう。

そのあと月曜日から練習始まりますね、午前、午後の2部連になっています。走れ、走れでしょうねぇ、そして多分三保の砂浜が選手達を待っているような・・・ウヒヒヒヒ、完全にドS

代表では我等が岡ちゃんが良い味出してるようだし何か先発組にも入っているような。これも期待しましょう。

|

« スパイクが | トップページ | 未練なのかなぁ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
高校サッカーが終わり完全にオフモードでしたがもう新体制発表とサポサンですか。時間の流れは速いものですね。その後三保の海岸での地獄の特訓にキャンプ、そして開幕とあっという間に進みそうです。開幕戦はアウエーで鯱になる?らしいですが是非馳せ参じたいですね。広島の開幕が横浜みたいなので迷います。

高校サッカーは広島皆実の優勝で終わりました。やはりサッカーはまず守備から、という事を再確認しました。守備組織構築と戦術理解は広島皆実に分があったようです。鹿島に入団する大迫くんは騒がれていますが、何となく数年後には第二の平山か石黒みたいに存在になり、大成しないような気がします。

投稿: 静岡熊 | 2009年1月14日 (水) 19:10

こんばんは
さすがにこの時期は選手の入団の話しはありませんね。今年はFWの選手の加入ばかりが目立ちましたが、DFは大丈夫でしょうか。和道の抜けた穴は大きいように思いますが、その穴が現有戦力で埋まるでしょうか。なんとなく気になります。

投稿: やま | 2009年1月14日 (水) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43735202

この記事へのトラックバック一覧です: あと:

« スパイクが | トップページ | 未練なのかなぁ »