« 行ってみるもんだなぁ | トップページ | サポサン当日 »

2009年1月24日 (土)

惚れてまうやろ~

新体制、新加入選手発表がありましたね、夕方のテレビ各局のニュースは見れませんでしたが後で某所で見させてもらいました。

Photo

皆、凛々しいですね。これで皆うちの子っちになりましたので敬称略でいきたいと思います。

毎年新加入選手にワクワクする期待感が大きいのですが今年は特にJで実績のある選手である程度の結果を出せる選手が加わったことでやはり妄想が膨らみます。

ヨンセン、噂に違わず良い奴やないか~い。
>私の特徴はチームプレーです。誰が得点しようがチームプレーに徹したい。

永井、背がでっけ~!(社長の顔も)  こんなでかいっけか、この体であれだけのドリブルできるんだから見応えがありそうだ。

太田、プレーは見た事ないけど左サイドを駆け上がっていく姿がもう見えてます。

木島、何となく髪型が和道みたいな・・・緊張していたのかな、もうちょっと関西のノリが垣間見れると思ったけど。

竹内、他の4人に比べれば若いですね、実に初々しい。地道に一生懸命やって欲しいな。

|

« 行ってみるもんだなぁ | トップページ | サポサン当日 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
いよいよ2009シーズンの始まりですね。今シーズンが今日の空のように晴々としたシーズンになってくれることを願います。この面々を見れば不安より期待が高まりますね。私的には特にヨン様!

投稿: やま | 2009年1月24日 (土) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43836420

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れてまうやろ~:

« 行ってみるもんだなぁ | トップページ | サポサン当日 »