« 岡崎&和道 | トップページ | 照れますなぁ »

2009年1月21日 (水)

岡ちゃん祭り

ワッショイupワッショイupupワッショイupupup

本当に驚かされます、岡ちゃんまだ進化してるんじゃないか。相手が格下だったとはいえビックリです。

帰宅したのが前半4分、「お~い、岡ちゃん先発か?」と奥の部屋で着替えしながら娘に聞くと「出てるよ」という返事、それじゃあ飲みながらゆっくり見ようかと思った矢先に娘の「ぎゃやぁぁぁ~」その後「お父さん、岡ちゃんが・・・」バタバタバタ(俺の走る音)そうです、岡ちゃんのゴールとゆりかごをタッチの差で見損ねました。娘の顔が紅潮しておりました。

あの場面、ゴール前には3~4人詰めていましたが右からの達也のパスは相手DFの間を通っていきましたから岡ちゃんのポジション取りが良かったんでしょうねぇ。
有言実行です、ゆりかご出来て良かった、良かった。

そしてその後も岡ちゃんに驚かされる、あのヘッドは何なんだ。競り勝ってるじゃん、しかも惜しいところまで・・・得点よりこっちの方が驚きでした、こりゃあ今シーズンも期待できるな。でもできりゃあもう1点・・・贅沢ではないような気がします。

岡田JAPANに必要不可欠な選手になったんじゃないでしょうか。

|

« 岡崎&和道 | トップページ | 照れますなぁ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

noteGET ゴーーーーーーーーーーーーールsign01
noteGET ゴーーーーーーーーーーーーーーーールsign01
noteオカザキ GETゴーsoccersoccersoccersoccer

我家も息子と二人で
tvに向かってで大声で
歌ったり叫んだり…
ご近所の皆様お騒がせいたしました。

悲願のタイトルゲットに向け
希望の光が見えてきたshine

投稿: №10 | 2009年1月21日 (水) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43805438

この記事へのトラックバック一覧です: 岡ちゃん祭り:

« 岡崎&和道 | トップページ | 照れますなぁ »