« あと | トップページ | やっと »

2009年1月15日 (木)

未練なのかなぁ

俺のお気に入りには清水関連以外では柏のオフィシャルとFC琉球のオフィシャルが入っています。

柏は圭輔と浩太の動向を、そしてFC琉球は康平の動向を知りたいという事で入れてあったんですが・・・

柏のオフィシャルには圭輔のブログがあります、それによると元清水の千葉の昇平が結婚したようですね。横顔ですがお嫁さん、綺麗な可愛い子ですね。
この時期思い出すのは昇平が歌を歌った何年か前のサポサンです。若さもあったけどあん時は弾けまくりでしたね。
それにしても圭輔、結婚式ばっかりだな、こんだぁ自分の番ですな。いつになるでしょうか。

そしてFC琉球にはこんなリリースが。
事情は全くわかりませんが康平が契約満了という事です、年俸面なのか戦力面なのか・・・
チームの顔である10番を背負ってさぞかし活躍してくれるだろうって思ってはいたんですが。今後を見守りたいと思います。
ちなみにヤス、カズのいとこの納谷君も同様ですか。

過去在籍していた選手を追っかけても仕方ないなぁとは思いますがそこは「男心の~未練でしょうかnote

|

« あと | トップページ | やっと »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43745217

この記事へのトラックバック一覧です: 未練なのかなぁ:

« あと | トップページ | やっと »