« 日本代表 | トップページ | 久々の »

2009年1月30日 (金)

マグロが10匹くらい

昨日は代表戦の事をちょこちょこ書いたので注目の砂浜ダッシュに触れられませんでした。

こちらでその模様をアップしてくれていますが・・・

苦しそうに走っている選手達、にこやかに微笑む監督、ドSパルスの発進です。
走っている選手達も見たいけど注目してるのはその練習後の選手の表情だ。マグロ状態で動けずにいる選手、嘔吐する選手、幽霊のようにおぼつかない足取りでクラブハウスへ戻る選手、そういう表情を是非見てみたいね。やはりドSに染まりつつあるんだろうか。

でも見る限りでは何か今一歩だな、もっと苦しそうな感じになってくれないと・・・それだけ選手が慣れてきて成長しているんでしょうかねぇ。

残念ながら永井は別メで不参加だったようだけどもう一回くらいやって是非永井にもこの試練に向かって欲しいと思います、これを経験してエスパの選手と認めたいところがあるので。
テルなんかあの年で飄々と走ってるもんな、凄いもんだ。ヨンセンもチラッと映ってた。

一昨年、第2回砂浜ダッシュを見に行った時終了後まったく動けず寝たままだった山ちゃんももういない・・・年々メンバーは変われどもサポ、ファンが待っている恒例行事として今後もやって欲しいもんだ。

それにしても三保、駿河湾、富士山、駿河湾フェリー・・・この構図はいいな。

あ~~~、三保に行きてえ!

※ちょっと気になったんだけど練習着の背中にコンケルドが入っていたっけか?

|

« 日本代表 | トップページ | 久々の »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なかなかfish大漁のようでsmile

永井選手は別メとは残念down

真のオレンジ戦士になる為に
やはり新加入選手には
漏れなくfujiwaveこの洗礼runを受けていただかないと…

テルもすごいけど
驚きの田坂コーチ
すごすぎです

シーズン開幕に向け
どんどん期待が膨らんできます

投稿: №10 | 2009年1月30日 (金) 15:54

こんばんは
う~ん永井さん、いきなり別メとはちょっと肩透かしですね。
この砂浜ダッシュ 、誰が一番速いかではなくて、誰が吐くか倒れるか、こちらの方が興味ありますね。

投稿: やま | 2009年1月30日 (金) 19:01

>№10さん

コメントどうもです。
三保でよく釣れたみたいですよ、でももっと大漁のマグロを見たかったのですが・・・
田坂君も凄いよねぇ、いつも感心しますわ。

>やまさん

コメントどうもです。
やまさんもドS仲間ですね、ホントもっとぶっ倒れてもらいたかったなと(笑
倒れて嘔吐すればするほど何か手ごたえを感じます。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年1月31日 (土) 03:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43898913

この記事へのトラックバック一覧です: マグロが10匹くらい:

« 日本代表 | トップページ | 久々の »