« サポサン最終章 | トップページ | いよいよですね »

2009年1月26日 (月)

サポサンおまけ

いやぁ~、驚き、轟次郎(記録、それははかない)
昨日1日で訪問者数700、アクセス数6,000という新記録でした。皆さんの今年にかける想いを垣間見た思いです。

後で思い出したりし掲載しなかった写真などありますのでそれを載っけときます。

後援会の副会長さんが仰っていましたが現在後援会会員は18,000名だそうです、毎試合全員来ればほぼ満員という微妙な数字ですね。これが2万人以上になれば多分今年の目標の17,500人(社長曰く)突破はできるんじゃないかと。毎年徐々に増加しているので今年もこの目標に向かって営業、サポ共頑張りましょうね(と言いながら仕事の関係で半分も行けないファンがここにいますが)

手っ取り早いのが家族のオレンジ化ですね、サポサンの会場見ても結構ご家族、一族郎党引き連れて来場されてる方が多かったのですがこの輪を広げていきたいですね。
今年はヨンセン、永井などいわゆるビックネームの入団がありましたから後援会入会も多くなるんじゃないかと期待してます。

そいじゃあ写真をチョコっと
Resize0159  

                                           

 

このへんの選手の活躍如何かな、ヨンセンは間に合わなかったようです。

Resize0177 Resize0178 

 

 

 

 

永井と太田です、永井も浦和の時と勝手が違って面食らったでしょうねぇ。
太田は目力というか目に力が入ってるというか・・・
※ステージの向かって右側にいたので左にいたヨンセンとか遠くて撮れませんでした。

パフォーマンショー参加者揃い踏み
Resize0237 ではまた。

|

« サポサン最終章 | トップページ | いよいよですね »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

とても楽しいサポサンでしたなりきさんとは反対側にいました。永井さんに対する拍手、一番でしたね。ちょっと複雑です。今まで頑張ってきた子達にかわいそうかなと。でも彼に対する赤チームの人ってイメージがちょっと変わりました。相当な覚悟でこのチームに来てくれたのだなと思いました。2ショット写真は想いが叶い兵働さんでした。おばさんでもドキドキしてしまいました。できれば原君、淳吾とも撮りたかったなー。こんなチャンスめったにないんだから。でも・・・開幕がこんなに待ち遠しい年は初めてです。

投稿: 藤パル | 2009年1月26日 (月) 10:01

おはようございます

お忙しい中、早速のエントリーありがとうございます。

残念ながら現場にはいけませんでしたが
お陰様でたっぷり堪能させていただきました。

先ずは鹿児島キャンプ&皆さんお待ちかね、
runrunrun走り込みin三保fujiwave

1シーズン怪我なく戦えるよう
うちの子っちには
しっかり体を作って頂いて

初戦絶対勝利sign03

今シーズンも三保の様子など
地元ならではのエントリ
楽しみにしています。


投稿: №10 | 2009年1月26日 (月) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43858748

この記事へのトラックバック一覧です: サポサンおまけ:

« サポサン最終章 | トップページ | いよいよですね »