« 久々に替え歌 | トップページ | スパイクが »

2009年1月11日 (日)

サポサンにかける想い

去年と違って今年は高校サッカーに触れる事なく終わりそうです。

スポーツニュースを見たら鹿島に入団予定の大迫君がクローズアップされておりましたが俺にとっては相手方の前橋育英のユニが気になりました。っていうかあのユニ見てるとどうしてもDF陣のあたりに青山の影を見てしまうからかもしれません。
あっ、廣井もね(とってつけたようでわりいね)オフィシャル見てたら廣井って今日が誕生日なんですね、おめでとさん。

例年恒例の群馬で群馬県出身のJリーガーと草津との新春ドリームマッチが行われるようで青山は勿論、細貝なんかも出るみたいですね。
廣井も出場予定になっていたんですが急遽不参加になったようです。

む、む、む、読めたぞ、廣井!

サポサンが24日にあるもんで一樹とパフォーマンスショーの強化合宿に入ったと見た、恒例行事を振ってまでサポサンに「かける想い」かぁ~、また期待してるぞ!
でも和道が移籍したんだからプレーの方でも期待させてくれやぁ~。

※尚、このエントリはフィクションです、親父の妄想爆発です。実際に怪我などしていなきゃいいけど。

|

« 久々に替え歌 | トップページ | スパイクが »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

高木の抜けた穴をどげんかせんといかんでしょう?
自分的には札幌の箕輪なんていいと思いますけど?どうですか。

投稿: エスパ伊東 | 2009年1月12日 (月) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43702492

この記事へのトラックバック一覧です: サポサンにかける想い:

« 久々に替え歌 | トップページ | スパイクが »