« 1/70ゲット | トップページ | くるべきもんが »

2009年1月 6日 (火)

20回くらいかなぁ

今日一日でオフィシャル見たのは。

岡ちゃん、第1子誕生おめでとう。
もう男の子ってわかっていたから名前も考えていたんだね、「刀也」ってまたもろに侍岡ちゃんらしい名前をつけたんだなぁ、でもちょっと意外っていうか初めて刀という文字を使った名前に出会ったよ。
これからも岡パパ頑張って。

さて和田君の千葉への完全移籍と岡ちゃんの慶事がリリースされましたが肝心なもんがまだか。
もう充分に待ったから早いとこ発表して欲しいもんだ。仕事始めだからショックを和らげるように岡ちゃんの慶事を発表、ホッとした次の日に・・・ありえるなぁ。
こっちだってさぁ腹づもりってもんがあるのよ、切り換えは早くしたいからさぁ。

そうは言いつつもまだどっかで残ってくれるに違いないと思う自分がいます、M状態でしょうか(笑

陣容がわかんなきゃ新年に切り換わんないんだよな・・・という事で今日もオフィシャル見る回数が増えそうです。

|

« 1/70ゲット | トップページ | くるべきもんが »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
今年初の退団発表がありました。残念ですが和道が移籍です。平岡が復帰しますが和道並の長身センターバックの獲得は球団は考えているのでしょうかね。明日以降もあの選手の去就がアナウンスされそうですね。覚悟していたとはいえ、主力クラスの退団は大ショックです。

投稿: やま | 2009年1月 6日 (火) 19:39

こんばんは。
ついに来るべきもの・・・和道移籍が発表されました。再三言われていたので今更ショックはないですが現役キャプテンが出て行くことへの影響が心配されます。こちらは粛々と日本平で精一杯のブーイングで迎えましょう。チキンの和道の事ですから仮病使って出てこないかもしれませんが・・・。

今回の移籍で最も不安なのは、岩下や復帰した平岡らでその穴が埋まると思っている方が大勢いらっしゃる事です。彼らの成長と優勝の二兎を追うのは相当難しいでしょうし、甘い理想論にしか過ぎないと思いますがどうでしょうか?この妙な安心感こそ忌み嫌うべき傾向です。

投稿: 静岡熊 | 2009年1月 7日 (水) 00:39

>やまさん

コメントどうもです。和道の後釜ですがやはり現在所属の選手達ではもう一歩という気はします。
でも和道だって成長したんですからDF補強なしってことになったら我慢して成長待つしかないですね。

>静岡熊さん

コメントどうもです。
当然和道の抜けた穴は大きいです、確かに前目の選手の補強はすすんでいるようですがDF陣は正直心もとない…今テルのワンボランチですが場合によっちゃぁWボランチで当面乗り切らなきゃならない場面も出てくるのかなと。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年1月 7日 (水) 12:34

なりきさん、こんばんは!!
今年は青いチームに出て行って、赤いチームから入ってきましたね。いろいろ思うところもありますが、こればかりは毎年の恒例行事で仕方ないですね。
とりあえず、これで今季の全メンバーが決定したのでしょうか。背番号知りたいです!!早く開幕しないかな~、と思いますが、たぶん開幕前になったら「もっと練習させて~」と思うんでしょうね(笑)

投稿: モカ | 2009年1月 7日 (水) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43652629

この記事へのトラックバック一覧です: 20回くらいかなぁ:

« 1/70ゲット | トップページ | くるべきもんが »