« 久々の | トップページ | DF陣頑張れ »

2009年1月31日 (土)

(追記)
タイトルつけるの忘れちゃいました。

今日もまた雨note

誰もいない三保note   誰もいない海

ってな具合になってしまうのでしょうか、雨がだいぶ強く降るみたいだけ~がこの日を待っていた方もいらっしゃるでしょうねぇ。明日日曜日はオフになってるし今日ぐらいしか選手達を見れないだろうし・・・

あたしゃあ仕事ですよ、残念ながら。生選手を見に行くのは次週になりますかね。ぼちぼちオレンジ欠乏症の症状が出てきてます。最後に三保に行ったのが12月始めでしたからまるまる2ヶ月行ってないわけで、あと一週間我慢しましょうか。キャンプに行くまでに一回は行っときたいし。

清水系ブロガーさんちのブログ見せてもらっても結構三保へ行かれてますよね、羨ましい限りです。

|

« 久々の | トップページ | DF陣頑張れ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43909114

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 久々の | トップページ | DF陣頑張れ »