« サポサンにかける想い | トップページ | あと »

2009年1月12日 (月)

スパイクが

オレンジ色だって事だけで広島皆美の金島君を応援してしまった親父です、こんばんわ。

いやぁ~個人技高いね広島は。
1点目は左から一樹がファーに送り岡ちゃんがヘッドで落とし枝村が中でシュート、GOOOOOAL!した川崎戦を彷彿させるような良い、綺麗なゴールだったな。

大迫君には恨みつらみは全くないが入団するのが鹿島という事で俺の中ではもう既に敵として見ていたからねぇ、でもやはりこのレベルではただもんじゃないな、鹿島でどのように化けるのか、それとも高校レベルだったか今後が楽しみです。

ところでおらっちの期待の星は国立まで観戦に行ったようです、また何か思い出すものがあればいいですね。

|

« サポサンにかける想い | トップページ | あと »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
日曜と成人の日は国立で観戦してきました。元紀とは割と近くで観ていたのかもしれません。しかし選手権を見ると、元紀に期待せずにはいられませんね。

投稿: じょん | 2009年1月13日 (火) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43722045

この記事へのトラックバック一覧です: スパイクが:

« サポサンにかける想い | トップページ | あと »