« 岡ちゃん祭り | トップページ | 刀也ちゃんの将来 »

2009年1月21日 (水)

照れますなぁ

昨日は岡ちゃんの活躍があって更新できませんでしたが青山が入籍したんですねぇ、瞳さんですか、そのお姿はわかりませんが元化粧品販売員という事で多分美人なのかなとここでも妄想しております。アオと福岡出身の奥さんの出会いのキッカケを教えてもらいたいもんだが
青山のブログに写っていた写真は彼女が撮っていたんだろうねぇ。

青山コメント
にはプロ一年目から一番近くで支えてもらいました。いろいろありましたが、これから新たなスタートです。今後も応援してくれるサポーターや、家族のためにもいいプレーをして恩返しできるように二人で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

いやぁ~「妻」ですか、何か照れますなぁ。
多分普通なら「彼女」ってとこですが青山の家庭を持つ覚悟なんてぇのが見えますなぁ。
俺は結婚してもう20年以上経ちますが未だに「おかぁ」とか「女房」とかこのブログでも表現してますわ。

それにしても皆若くして結婚するんだな、これで刺激されて他のチョンガー選手の結婚も拍車がかかるかな、いやサポの中でも拍車がかかる人がいるかもしれないね。

|

« 岡ちゃん祭り | トップページ | 刀也ちゃんの将来 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43805538

この記事へのトラックバック一覧です: 照れますなぁ:

« 岡ちゃん祭り | トップページ | 刀也ちゃんの将来 »