« 刀也ちゃんの将来 | トップページ | 行ってみるもんだなぁ »

2009年1月23日 (金)

今年こそ

現在23日の深夜2時、静岡市葵区では雨が降っています。
今日は我がチーム清水エスパルスの新体制/新加入選手の発表記者会見があります、やっと今年度のチームが始動します。なげぇオフだったね、1ヵ月かぁ。このブログもその間何とか持ちました。

明日は必勝祈願とサポサン、天気予報はあんまり良くないけど必勝祈願の時は雨が止んでてくれりゃあ良いになぁ。
サポサンでは克馬さんの選手紹介でヨンセンと永井の時に盛り上がるだろうなぁ、青山が出てきたら一斉におめでとうなんて声がかかるんだろうなぁ、青山は絶対に照れて顔が赤くなるに違いないなどと一人で妄想しております。

やっと正月がきたようなそんな気持ちです、今年は和道が抜け矢島も抜けましたがいつになくフロントの補強も積極的で充分期待させる陣容が整いました。健太体制の総決算です、毎年今年こそ、今年こそと思いますが今年こそ、今年こそです。

このメンバーを健太はどう調理をするのか、シェフの腕の見せ所です。
今年もどのくらい現地に行けるかわかりませんが相変わりませず応援していきたいと思っています。

|

« 刀也ちゃんの将来 | トップページ | 行ってみるもんだなぁ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさんお早うございます。
そうですね、今年も今年こそ、今年こそと信じてスタジアムに通うのですね、うちの子っちに感動して涙したり 当てが外れてやっきりしたり、敗戦に落ち込んで膝をがくつかせながら無言坂(平への坂道)を下る、ですが毎年夢と希望ををうちの子っちから与えてもらっているのです。
さあぁー今年もホーム全試合連続無遅刻、無欠勤7年目に挑戦しますです。
エスパ地元に生まれてラッキー!(遠方のサポの皆さん申し訳ありません)

投稿: run | 2009年1月23日 (金) 09:24

遠方(?)サポの一人です…

早速今日のtvすぽぱらに永井選手が出演だそうで…
でも東京じゃ見られないのよweep

オフィシャルに新ユニとスローガン発表されましたね
明日のサポサンでお披露目されるのかな
残念ながら私は行かれませんが
お天気も回復するようですし
なりきさんはじめ参加される皆様
おもいっきり楽しんできてくださいhappy01

レポート楽しみに待ってます。

投稿: №10 | 2009年1月23日 (金) 11:09

連続コメント失礼します。

スローガンではなくキャッチフレーズでした
あの振上げた拳のデザイン見たら
つい鉢巻して…って言うイメージで…coldsweats01


それから新背番号も発表されてましたよ
納得かな

悲願のタイトルGETに向けてsign01

投稿: №10 | 2009年1月23日 (金) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43826876

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ:

« 刀也ちゃんの将来 | トップページ | 行ってみるもんだなぁ »