« サポサンPartⅢ | トップページ | サポサンおまけ »

2009年1月25日 (日)

サポサン最終章

さてどんじりに控えしは・・・
※多分、ポチッとなで画像が大きくなると思います。

出てきた時、誰だかわからなかったぞ。
Resize0217_3 Resize0221_2 Resize0231_2  

 

 

向かって左(SH)は色が黒いっけもんで真希だとわかり右(SH)はちっこいっけもんで元紀だとわかったが中央のトップ下はわからなかった。
でもよく見たらあいつじゃん。

それでは各々のアップをば。
まずは向かって左(SH)の真希
Resize0224_3 Resize0229 吹っ切れたな、真希。

                        

そして向かって右(SH)の元紀
Resize0223 Resize0227 元紀は昨年から吹っ切れているな。

           

さてさて驚いたのは真ん中の武田・・・
Resize0222 Resize0226 Resize0228  

 

 

いやぁ化粧映えするやっちゃなぁ。
ちょっとデカく載っけてみます。
Resize0233 まあ色々ありましたがあとで「おまけ」をくっつけときます。

|

« サポサンPartⅢ | トップページ | サポサンおまけ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

行きたかったけど行けなかったサポサンですが、なりき様のおかげで少し気分を堪能できましたhappy01ありがとうデス。

投稿: ゆるサポ+ | 2009年1月25日 (日) 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43851186

この記事へのトラックバック一覧です: サポサン最終章:

« サポサンPartⅢ | トップページ | サポサンおまけ »