« 山ちゃん引退 | トップページ | マグロが10匹くらい »

2009年1月29日 (木)

日本代表

今日の未明はテレビ中継もないので有料ネットで観戦しようと思ったんですがもう締め切られて何とか無料の方につながって見ていたんですが・・・

ちょっとひどいね、ありゃあ、途中でため息が出ましたもん。何故か岡ちゃんがいる右サイドからの崩しは少なく左サイドが多かったなぁ。当然絡む回数も少なく代表ファンではなく清水ファンとしては見所少なかった。
そんな中でも岡ちゃんが一本良いヘッド見せてくれたけど・・・

あれを有料で見た人は視聴料返せって思っちゃうでしょうねぇ、でもだんだんこういうご時世になっていくんでしょうかねぇ。

|

« 山ちゃん引退 | トップページ | マグロが10匹くらい »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43891497

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表:

« 山ちゃん引退 | トップページ | マグロが10匹くらい »