« 今年こそ | トップページ | 惚れてまうやろ~ »

2009年1月23日 (金)

行ってみるもんだなぁ

今日の午後4時頃、150号を走っていてふとツインメッセを見て来るかななんて思ったのでちょこっと寄って来ました。そしたらやってましたよ会場設営、写真に撮ろうかと思いましたが我慢してたらなんだか車が3台ツインメッセに入って来ました。

どこかで見たような車です、既に三保で見たような車が何台も停まってましたが・・・車から降りてきたのは兵働、真希、武田の3選手でした、明日のサポサンの下打ち合わせだったんでしょうか。
4時頃では北館が設営されてて南館はまだ手付かずでした、皆さん明日の準備で大変でした、明日は楽しませてもらいます。

|

« 今年こそ | トップページ | 惚れてまうやろ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43832936

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみるもんだなぁ:

« 今年こそ | トップページ | 惚れてまうやろ~ »