« 照れますなぁ | トップページ | 今年こそ »

2009年1月22日 (木)

刀也ちゃんの将来

岡パパ曰く「ダンスと歌」?

以前話題になったw-inds.の橘君ですが彼のブログで岡ちゃんとの2ショットを見せてくれたと思ったら一昨日の試合の事もアップしてくれてました。
娘に、岡ちゃんとの馴れ初め?もYou Tubeにあるよって言われたもんで探してちょっと貼っておきました。

他にも同世代のビックネーム?の選手がいると思うんだけど岡ちゃんを選んでくれたってとこが嬉しいじゃない、っていうかコア?

彼のブログについたコメント数も流石に凄い、こうやって岡ちゃんが若い層に認識されるのは良い事だと思います。

それにしても岡ちゃんの方が彼より一個下かぁ(笑

|

« 照れますなぁ | トップページ | 今年こそ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。凄いですね、橘さんの威力。あの半端じゃないブログのコメント数。ああやって岡ちゃんはサッカーになじみのない人たちにも知られて・・・。応援している身には嬉しい限り。ほんと岡ちゃんは努力の人でエスパでも彼に刺激される人がいっぱいでてきてほしいです。今度の土曜日都合がついたのでサポサンに従妹と行きます。元気をいっぱい貰ってきたいと思います。ツーショット写真も楽しみです。

投稿: 藤パル | 2009年1月22日 (木) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43815663

この記事へのトラックバック一覧です: 刀也ちゃんの将来:

« 照れますなぁ | トップページ | 今年こそ »