« 羞恥心が | トップページ | 1/70ゲット »

2009年1月 4日 (日)

リベンジ

昨年に引き続きドリハウ静岡の初売りに行ってきました。
現着が9時半くらいだったのですが既に長い列・・・ファミリーの方が多かったので正確な順番はわからなかったのですが15~20番くらいだったでしょうか。

待つ事一時間半、オープンしていつものように5人づつ入場、そして入ったんですが・・・

お目当ての1万円どころか5千円もなし、またまた手ぶらで退散となりました。
一昨年まで比較的簡単に買えていたのは何だったんだろう、本数が減ったのかはたまた福袋が人気が出たのか、折りたたみイス&灰皿持参でしたが甘かったです。

2年続けての空振りは些かこたえました、でもこれで引っ込む訳にはいきません。福をうちに持ってこなきゃなんないんです。
という事で今日は準フランチャイズの藤枝へ遠征します。

現在深夜の2時半です、このエントリをアップする時間は朝10時にしておきますので多分もう親父は並んでいると思います、果たして福袋ゲットできますでしょうか。  

 

昨日、小僧は昼間成人式、夜は中学の学年の同窓会ってこんで深夜2時近くに帰宅、「飲み過ぎるんじゃないよ」と言いたいところですが酔っ払い親父の言葉じゃあ説得力もなしか(笑
俺も昨日は高校ん時の連れと飲んでましたので。

|

« 羞恥心が | トップページ | 1/70ゲット »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今ごろ藤枝でリベンジを達成されているでしょうか。
販売窓口は去年より増えているのに(オンラインショップ、静岡駅ショップ)1万円袋の本数は去年と同じなので、1店当たりの割り当ては減っています。競争率、あがるわけですよね。

投稿: さとう | 2009年1月 4日 (日) 10:36

>さとうさん

あけましておめでとうございます。
さとうさんの忠告通り早めに出たつもりでしたが静岡では完敗でした。
藤枝で何とかリベンジでき今帰ってきました。

本年も宜しくお願い致します。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年1月 4日 (日) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43630776

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 羞恥心が | トップページ | 1/70ゲット »