« サポサンおまけ | トップページ | スケジュール変更だってさ »

2009年1月27日 (火)

いよいよですね

清水美容室


※アップしてくれたkepkepkさん、ありがとう。

あとから聞きゃあ真希、出だし音を外してるなぁ(笑
こちらも。

さて始まりましたね、三保でも走れ、走れですかね。
あのヨンセン、永井が本当に走ってるじゃんねぇ、嘘みたい。ヨンセン、永井とインターバル走は同じ組だったようですね。夕刊読んだら何とかついていったようです。

でもヨンセン、心配だなぁ、無理して怪我しなきゃいいけど。そうやってみると同世代のテルはそういう心配ないから・・・つくづく鉄人だなぁ。

また今日も、また明日も走るんだろうなぁ、そして三保砂浜嘔吐ツアーへと・・・

怪我人が出ない事を祈るばかりです。

|

« サポサンおまけ | トップページ | スケジュール変更だってさ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさんお早うございます。
早速辛抱出来なくてちょっくらでしたが、今季1回目の三保の午前練習行って来ました。やってましたよ恒例の走れ、走れです赤組、黄組(ビブスの色)・・・・と確か4色4組に分かれてのインターバル走に連続走が混ざってました、何故かどのグループもGKがダントツのビリを走りました、特に掛川は後続2グループに吸収されました。
ヨンセン、永井とも余裕は感じられませんでしたが中位置をキープしてました。
初日からこの走りですから、「各選手自主トレ積んできているね」というのが、サポの声でした。
練習終了後クラブハウス前、K選手とT選手にあの砂浜での走りはいつから?と聞いてみました「来週からじゃねえのかな」と 苦笑いでした。
あと近くで見る練習ユニのヨンセン大きいですよ。

投稿: run | 2009年1月27日 (火) 08:41

>runさん

いいなぁ~、行って来たんですか。
やはり注目はヨンセン、永井の2人ですね。果たして清水流トレーニングについてこられるかどうか…
頑張って欲しいですが怪我だけはして欲しくないですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年1月28日 (水) 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43868892

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよですね:

« サポサンおまけ | トップページ | スケジュール変更だってさ »