« 自主トレ | トップページ | 浩太・・・ »

2009年1月18日 (日)

あらまぁ

今日はネタもないし書く事もないのでお休みしようと思っていたんですがふとカウンターを見るともうすぐ40万、多分今日には届くと思われます。

ウダウダとくだらないブログではありますが皆さんに寄ってもらってありがたいこんです。

ってな訳でちょこっと振り返ってみました。

立ち上げ・・・2007/02/11

5万   ・・・2007/08/07

10万  ・・・2007/11/26

20万  ・・・2008/04/13

30万  ・・・2008/09/02

40万  ・・・2009/01/18(多分)

最初の10万まで約9.5ヶ月、次の10万が約5.5ヶ月、次の10万が約4.5ヶ月、次の10万が4.5ヶ月・・・そうですか、たくさんの方に寄ってもらって感謝です。

もし40万踏んだ方いらっしゃったら是非コメントお願いします。

※しかし「4」とキーボードで打つとまだ彼の事を思い出すのは女々しいのでしょうか。

|

« 自主トレ | トップページ | 浩太・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

10時5分に(pm)40万を5、オーバーしていました。凄いですね。でもみんなが立ち寄りたい場所です。これからも熱くエスパを語ってください。独断と偏見・・・家のこっち大好きです。これからもよろしく。

投稿: 藤パル | 2009年1月18日 (日) 22:09

こんばんは
うわぁ~、惜しい、400003人目でした。時間は22:04でした。なかなかきり番は踏めませんね。これからも熱いブログを期待しています。今後ともよろしくお願いします。

投稿: やま | 2009年1月18日 (日) 22:11

こんばんは(*^_^*)
残念ながら私は400,004でしたcoldsweats01

エスパネタがないとつまらないですね。
身体や心の調子まで下がります。
おかしな物ですね・・・・
・・・早く試合はじまらないかなぁsoccer

投稿: いちごだいふく | 2009年1月18日 (日) 22:18

>藤パルさん、やまさん、いちごだいふくさん

コメントありがとうございます。
偶然なのかやまさんが3、いちごだいふくさんが4、藤パルさんが5という事で続けて見ていただいた方々がコメントくれた訳です。
この3,4,5というのは今年度の鍵を握るDFの背番号という事になりそうです。
またボチボチ更新しますので今後も宜しくお願いします。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年1月19日 (月) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43772646

この記事へのトラックバック一覧です: あらまぁ:

« 自主トレ | トップページ | 浩太・・・ »