« サポサンPartⅡ | トップページ | サポサン最終章 »

2009年1月25日 (日)

サポサンPartⅢ

さてと・・・一番手のかかる選手達のパフォーマンスを最後にしてしまいました、仕事と同じでめんどっちぃー事は最後に残しちゃうんですよねぇ、でもそうは言ってられませんので一応アップします。
※多分、ポチッとなで画像が大きくなると思います。

最初は昨年に引き続きアキバ系を見事に演じているっていうかこれが地?という本田から。
Resize0164 Resize0165 Resize0189_2           

 

今回は人形2体との競演です、いわゆる出落ちって自分で言ってました。

次は今年もやります、永畑のポニョ
 

Resize0190_2 Resize0191 Resize0192 Resize0195 Resize0193 Resize0197                                                

 

永畑の大橋のぞみちゃん風はともかく後ろでパペパルを手にした藤岡藤巻風の兵働も大受けでした、スーツで眼鏡かけた兵働もいいじゃん。

次は辻尾・・・ラーメン、つけ麺、ぼく・・・
Resize0198 Resize0199 Resize0240

                           

       ちなみにこの白いスーツはこのためにあつらえたとか。

さあ、多分本人が一番痛い思いをしたんじゃないか、青山

Resize0203 Resize0205 Resize0238                            

 

 口パクのエアーテルマと思いきや最後の方は歌ってた!新婚だし青山の言う「妻」がずっとそばにいたんだねって事ですか。よくやったよなぁ、アオ。

さてソックリショー的な部分もあった掛川&佐野ペア

Resize0207 Resize0210 Resize0211  

 

掛川、激似!佐野はずっと歌ってたけど上手いなぁ。カケは客席まで下りて握手してましたわ。引退後はアーティスト?

ちょっと長くなったんで最後の一組はまたあとで。




|

« サポサンPartⅡ | トップページ | サポサン最終章 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43850815

この記事へのトラックバック一覧です: サポサンPartⅢ:

« サポサンPartⅡ | トップページ | サポサン最終章 »