« サポサン当日 | トップページ | サポサンPartⅡ »

2009年1月25日 (日)

サポサンPartⅠ

まず、驚いた、凄い人。
Resize0149 Resize0152 Resize0155  

 

前回ツインメッセでやった時とは違ってた。
公称5,800人だったそうだ。以前は4,000人とか言ってたけどそんなにいるのかって思ったけど今回は多分実数に近い人数じゃないのかな。

オープニング
Resize0154 Resize0176 Resize0175  

 

心配された早川社長のスピーチは5分で終わった(思わず時間を計ってしまった)しかしここにくる前に三保のクラブハウスで選手を前に20分しゃべったそうな(笑

開会宣言
Resize0181 Resize0182  

 

一樹が指名された、「1,2,3,スタートで行きましょう」って言ってて一樹が「1」と言ったとたん辻尾が「スタート」と言ってフライング、もとい一樹が「オフサイド」と言って笑いを誘ってました。

オレンジウェーブショー
Resize0153

 

 

選手が売り子に
Resize0160 Resize0162 Resize0171 

 

相変らずノリのいい廣井、一人の竹内は要領つかめずおとなしめ、永畑も良い味出してました。

健太さんに聞いてみよう
Resize0166 Resize0167 Resize0168  

 

この話の中で岡ちゃんの話題になったが当時はヘタで監督は岡ちゃんにSB転向の話をした事がある・・・という話が出た。

残りは後ほど

※ポチッとなで多分画像は大きくなります。

|

« サポサン当日 | トップページ | サポサンPartⅡ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43846015

この記事へのトラックバック一覧です: サポサンPartⅠ:

« サポサン当日 | トップページ | サポサンPartⅡ »