« サポサンPartⅠ | トップページ | サポサンPartⅢ »

2009年1月25日 (日)

サポサンPartⅡ

それでは続きをば。

克馬さんのズバリ聞きます
Resize0184 Resize0183 Resize0185  

 

兵働、岩下、海人、永井の4選手。
結婚の話になったけど克馬さんが永井に話を振った時はちょっとドキッとした。本人も触れてほしくないみたいだった(色々事情はあるでしょう)

健太監督も言っていたがまだキャプテンは決まってないそうな、キャンプまでには決めると言ってたけど兵働が自ら立候補、まあ選手達もサポも納得じゃないでしょうか。
やべっちFC、スーパーサッカーに出てみたいって問いには海人だけ〇を出してた。
永井もちょっと気難しいかな~なんて思っていたが結構気さくかもしれん。

中継コーナーは昨年の山ちゃんを引き継いだ廣井が担当
Resize0186 Resize0187 Resize0188                    

 

映像と音声がずれてていっこく堂みたくなってた。

順番は前後しますがエンディング

昨年あなたが選ぶ貢献度が高かった選手は・・・
Resize0214 Resize0215

第3位はテル、第2位は枝村、そして第1位は・・・

 

Resize0216 Resize0218  

 

予想通り岡ちゃんでした。代表に行ってるので欠席でしたがビデオ出演、賞金30万円はやはり育児に使うとの事でした。

それでは選手達のパフォーマンスぶりはまた後程アップ予定。武田が良い仕事しましたねぇ。

|

« サポサンPartⅠ | トップページ | サポサンPartⅢ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43846607

この記事へのトラックバック一覧です: サポサンPartⅡ:

« サポサンPartⅠ | トップページ | サポサンPartⅢ »