« 諸々 | トップページ | 肝心な時に »

2008年12月20日 (土)

長げえっけね

リーグ最終の京都戦から2週間かぁ~、天皇杯に敗れたチームはもう長いオフなんですね。
まだこの時期試合ができる、応援できる、見られるっていうのはありがたいもんです。

今日はまたお仕事なのでライブでは追ってけないですが頑張って欲しいです。

アウレリオ・・・やっぱ契約更新はありませんでした。期待して期待して最終的に得点0ですか、幻の選手になってしまいました。大宮戦のあのPKが決まっていればその後も期待できたのですが・・・残念です。

パウロ・・・契約更新ですね、入団時に浩太との入れ替えのような感じでしたのでちょっと偏見で見ていた選手でしたが練習中、試合中の声掛け、後半開始前に一番で出てくる姿勢(これは淳吾に見習って欲しいと思った)前からのチェック等プレーもそうだが愛すべき選手だなと。

スポパラ見てたら月間ゴールランキングで天皇杯・鹿島戦の真希のロングシュートが1位になっていたな、あれは凄かった。
そのスポパラでノボリが各選手にクリスマスプレゼントを提供してもらっていたんですが何故か和道が出てきたらドキッとしてしまった。

岡ちゃん、自信つけてきたな。
ノボリ:「クリスマスはどうしてんの」
岡崎:「嫁さんと・・・」
ノボリ:「あれっ、結婚した?」
岡崎:「しましたよ、ボク」「一年前のボクとは違いますよ

トレーディングカードをトレンディカードと言ったのはhappy01でしたが考えてみりゃあ今が旬の岡ちゃんのトレーディングカードだからある意味トレンディなのかなと。

また今日のFC東京戦で岡ちゃん、真希や一樹、枝村達のゴールに期待しましょう。

|

« 諸々 | トップページ | 肝心な時に »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43470400

この記事へのトラックバック一覧です: 長げえっけね:

« 諸々 | トップページ | 肝心な時に »