« ちょこっと振り返り | トップページ | 人ごとなんですが »

2008年12月10日 (水)

JJ何処へ

前から噂のあったG大阪がジェジン獲得の話・・・具体的にスポーツ紙に出てきましたね
まあこのスポーツ紙ですから確定するまで信用はできませんがG大阪は動いているようで。

以前こんな話もG大阪していたのに・・・アウレリオは結局リストアップまででしたかね。

名古屋もヨンセン出してダヴィ獲得らしい、みんな手っ取り早い方法取りやがって。ちょっとやっかみも入っています

でもやっぱJJの進路が気になる、G大阪に行っちゃうんだろうか。Jリーグに戻るんならまた清水でやりたい・・・って事にはならないのかなぁ。

今日は愚痴を少々。

|

« ちょこっと振り返り | トップページ | 人ごとなんですが »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ほかのチームはシーズンが終わったばかりなのに行動が早いですね。きっとこれが普通なんでしょうけど。今年もウチらのこういったニュースが流れるのは最後のほうでしょうね。まあ、僕は生え抜きチームというのを誇りに思ってるのでそれでいいんですがね。それでも移籍関連のニュースにウチらの名前が出てくるときのドキドキワクワクはたまりません。ヨンセンが入ったら来年はどんなシーズンになるのだろう…生え抜きのこととは矛盾しますが、考えるとやっぱワクワクします。
さあ、ジェジンはどうなるのでしょう!?日本にまた来ることがあるなら絶対エスパに帰ってくるでしょう…勝手にそう思い信じてました。まさかガンバの名とともにジェジンの名が出てくるなんて思ってもいませんでしたよ。僕としては、欧州へ挑戦し、失敗なら1~3年で、成功したら何年かたったらまたエスパに帰ってくる、どっちにしろ拍手と笑顔と声援で迎え入れてあげよう、そんなカンジに思ってましたが…来年青のユニを着たジェジンが日本平へ帰ってくるとなると複雑です。去年、韓国へ帰ってそのまま帰らずのジェジンでした。なんだかサッパリしない別れだったので余計に複雑です。欧州挑戦だと思ったら韓国のチーム、一年で帰ってきたらガンバに入るだなんて…日本に来るなら他ではなく、エスパに帰ってきてほしいです。

投稿: テルドーナ | 2008年12月10日 (水) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43374894

この記事へのトラックバック一覧です: JJ何処へ:

« ちょこっと振り返り | トップページ | 人ごとなんですが »