« やっぱ、かぶりもんは | トップページ | いいぞ、いいぞ »

2008年12月25日 (木)

胸騒ぎ

帰宅後、いつものように晩酌しいつものようにソファーで寝てしまいそしていつものように寝直したんですがどうも寝苦しい、何か胸に引っかかる・・・という具合でまた起き出してこんなブログを書いています。

オフィシャルを恐る恐る見たんですが「新着情報」のところに高木和道の文字が・・・あぁ、ついにきちゃったかと思ったんですが日本代表選出のお知らせでした。どうも和道の文字に過剰に反応してしまいます。
残るにしろ、残るにしろ、残るにしろ(ちょっとくどいか)移籍するにしろ早いとこ決めてくれ~って思います。
真綿で首を絞められてるような感じです。

矢島も結婚ですか、心機一転とか新たな挑戦とかしてもらいたいけどそれは清水の中でやってちょ~よ。奥さんになられる方も既に静岡にきているっていうし・・・
まだまだ一皮、二皮剥けた姿を見たいのよ。

去年の今頃のこのブログを読み返してみたんですが本当の暮れになって移籍情報が飛び交いましたのでまだまだ今年も安心できません、相変らずの心の準備体操だけはしっかりやっておきます。

カレンダー、滑り込みセーフでした。増刷分で予約しておいて一昨日取りに行ってきました。
でも去年並みに刷ったのかなぁ、いつも年が明けても余ってるのに・・・ 

夜中にPCあけて目に飛び込んできたのが飯島愛さん死亡の記事・・・ビックリです。イヴなのにねぇ。(イヴに反応されたあなた、私と同類です)

|

« やっぱ、かぶりもんは | トップページ | いいぞ、いいぞ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

喜怒哀楽の一年が終わろうとする頃は移籍関係で一喜一憂です。同じく高木、矢島という文字を見ると、とうとう・・・って思ってしまいます。迷っていたり先を読めなくて悩んでいるにしても、どうかと思ってしまいます。実際のところ、もう決定していて発表しないだけなのかもしれませんが移籍するのであれば、補強活動のためにも早く意思表示するべきです。どんなに願っても、手を合わせても、もうオレンジのユニに愛着がないのなら未練たらしい事は言わないようにしようと決めました。しつこく居て欲しい・・・なんて言うのは来期もエスパで頑張ってくれる選手達に失礼な話ではないかと。でも悲しいです、なんとなく和道選手のことは信じていましたので。  ps エスパルスニュース、二日遅れで届きました。

投稿: 藤パル | 2008年12月25日 (木) 13:10

ほんとにドキドキですね。
去年も安心してたら最後にドカンと来たような・・・
和道、ヤジ、そして柏からは???・・・もういっぱいいっぱいなのでこれ以上移籍情報は増えないことを祈ります。みんな残ってよ(人^^)。

投稿: ならんは | 2008年12月25日 (木) 13:44

ホントは今日がクリスマスなのに、イブが過ぎるともうクリスマスも終わった雰囲気。カズミチの移籍騒動も、すでにGに決まったかのように、来季の予想フォメから外している自分がいる…ちょっと悲しい…

エスパニュース未だ届きません。業を煮やして、事務局に電話して、再送手続き取りました。ちなみに自分は葵区在住です。

投稿: じねんじょ | 2008年12月25日 (木) 17:49

こんばんは
皆さん移籍報道にピリピリしていますね。かく言う私も「早く楽にしてくれ」と言いたい気分です。

投稿: やま | 2008年12月25日 (木) 22:08

こんばんは。
皆さん同様、最近は移籍報道に一喜一憂する日々が続いています。移籍するのにしても移籍金は置いていってくれるのだからクラブ経営は助かります。しかし現役キャプテンが出て行きたくなるほど今のエスパルスには魅力がないのかと思うと悲しくなります。ヤジも川崎で埋没しそうに感じています。我那覇でさえ出て行かざるをえませんでしたから。「一憂」はもうたくさんですから「一喜」のニュースに飢えています。

今日は新たな仲間になるヨンセンに注目して吹田対鯱の天皇杯をテレビ観戦しましたが、名古屋の動きが前半を中心に悪すぎたので参考にならなかったかも知れません。

投稿: 静岡熊 | 2008年12月25日 (木) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43522252

この記事へのトラックバック一覧です: 胸騒ぎ:

« やっぱ、かぶりもんは | トップページ | いいぞ、いいぞ »