« JJ何処へ | トップページ | 別にこれと言って »

2008年12月11日 (木)

人ごとなんですが

今深夜の入れ替え戦の録画見ました。

結果がわかっていたので落ち着いて見たんですがつくづくこの場にいなくてよかったと再認識しました、何が起こるかわかりませんものねぇ。

展開が非常に早くスピード感はありました、1.2倍速くらいの早回ししてるような感じかな。由紀彦を久々に見ました、確か戦力外通告受けていたな、今後どうすんだろ。

松浦の左足に磐田は救われましたね、素晴らしいシュートでした。まあどっちを応援している訳じゃないからどっちも残り一試合頑張ってね(棒読み)
西はベンチにも入っていなかったんですね、ああいう選手がこういう場面では力を発揮しそうですが。

しかし来年から入れ替え戦なしの下位3チーム自動降格だろ、勿論この中に入りたくないがそれよりこの入れ替え戦の興奮度って見逃せないと思うんだけど・・・現状のままでいいんじゃないかなぁって思っている方多いと思いますが。  

 

改めてチームのスケジュールを見たらどう考えても29日の天皇杯準決勝のエコパしかチームに触れることができない、是非、是非、是非FC東京戦に勝って欲しい!
そういやぁ去年もこんな事を・・・二の舞は勘弁。

※コメントいただいてる皆さん、レスできず申し訳けありません。
数あるブログの中でもこれだけレスしないブログも珍しいでしょう。それにも懲りずコメントいただいてる事に誠に恐縮しております。心に余裕がないって理由なんですが・・・言い訳でしょうねぇ、またボチボチレスしますのでまたコメント下さいな。

|

« JJ何処へ | トップページ | 別にこれと言って »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。入れ替え戦私もTVで見ました どんなにいい試合をしようが、快勝しようがこの席にエスパがいるなんてことはまっぴらごめんだと思いながら見ました。入れ替え戦の観戦というものは、よそのチームに試合をしていただいてですね、おぉーなかなかいい試合をしてるじゃん と、余裕を持って見るもんだなということをですね・・・再確認しながらですね・・・・。
さて我がエスパ残るは天皇杯ですが、今季は1人でやっきりしたり、大喜びしたり、感動したりと歳のせいか涙してしまった試合が多かったです、ついでに1月1日今季最後の?来季スタートの?涙を流したいと思っているのは私だけではないですよね。

投稿: run | 2008年12月11日 (木) 09:39

こんばんは。
昨日の試合はテレビはスカパーを付けつつSBSラジオも聞いていて両方の対比で楽しめました。SBSラジオの応援FAXで数人エスパルスサポの方々も送っていたようです。ここで隣が降格して来期ダービーがなくなるのが寂しいんでしょうね・・・。隣の関係者一同はそういう声もあるのを知るべきです。昨日は個人的には少々残念な結果でしたがエスパルスのナビスコカップ準決勝吹田戦やACLの吹田-浦和みたいにホームを引き分けた後、アウエーで勝つ例もあるのでまだまだわかりません。それに隣がそういう計算ができるのならば、そもそも今の状況には陥っていません。土曜が楽しみです。

一方、エスパルスはそれに比べて平和な日々を送っています。しかし考えただけで寒気がしてくる春先の事を思うと幸せです。無事にエコパに戻り、広島と戦ってもらいたいものです。

投稿: 静岡熊 | 2008年12月11日 (木) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43383475

この記事へのトラックバック一覧です: 人ごとなんですが:

« JJ何処へ | トップページ | 別にこれと言って »