« 追い打ち | トップページ | 予告 »

2008年12月15日 (月)

ちょいと反省

和道の移籍報道に「WE BELIEVE」と言いつつ何かもう決定してしまっているような雰囲気にさせてしまったようなブログになってしまって申し訳ありません、まだオフィシャルに出ていませんから今後も見守っていきたいと思います。しかしオフィシャル見るのが恐いな

陽気に楽しくいきましょう。

今日のブログは磐田サポさんは見ないで下さい。   

S?M?

ドキッとした方はかなり年輩な方かなと(笑
親父ん若い頃はSMといやぁ団鬼六とか谷ナオミってとこが定番でありましたが(清水一本ブログでこんな事書いちゃっていいのかね)幸いな事っていうかその道には興味が沸きませんでした。

今じゃあ精神的な事でSだぁMだぁの文字が結構飛び交っています。実際このブログでも使ってますし。

という事で磐田と仙台の試合を気楽な立場で見ていたんですが最後の仙台の怒涛の攻撃の時・・祈る磐田サポ、それが悲鳴に変わる、最後のシュートが入れば同点で磐田J2だってとこで仙台の勝利を祈りました。Sっ気が出たんですかね。

それに引き換え自分ちのチームが苦境になった時はその苦境を受け止めてMっ気が出るんですよね、何かよくわかりませんが。

何れにせよ一喜一憂のリーグ戦でした。幸いな事にまだ俺らには試合があります。
歓喜となるか悲鳴が飛び交うのか、それもまた楽しというスタンスで。

|

« 追い打ち | トップページ | 予告 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

和道のニュースで持ちきりですが、なりきさんの思いはよくわかります。
私も複雑な気持ちです。

廣井や佐野の気持ちはどうなんだろうか、と、気になって仕方ありません。
ちょっと、これ以上は、コメントできない心境です。

投稿: ファンシー | 2008年12月16日 (火) 01:13

そんなこんな気を揉んでいたら

なんと山西選手のニュースが…

こちらはきちんとオフィシャルでも発表されてます

本人の希望ということなので仕方ありませんが
地元出身、チームのムードメーカーでもあったので残念です

1日でも早く移籍先が決まり
元旦に集中できることをねがいます。

投稿: №10 | 2008年12月17日 (水) 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43424386

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと反省:

« 追い打ち | トップページ | 予告 »