« 予告 | トップページ | 諸々 »

2008年12月16日 (火)

待ちきれませんでした

さあそれでは河本(こうもと)税理士事務所さんの事務所内部を公開です。

前回はこんなんでした。

おっとその前に場所を確認、丸子旧道沿い、長田西小学校交差点東側です。
ここです

それではどうぞ。

まずは軽いジャブから、パルちゃんが3人?Resize0142_3
おっ、4人?に増えた。
Resize0127さり気なく2人?増えた。
Resize0130違う角度から。
Resize0144さあいきますよ、まずは2003ポスター、アンジョンファンがいますね、このポスターと同じパサールカードを持ってます。
Resize0129そして壁面にいきましょう。
まずはユニ&フラッグ

Resize0135Resize0136Resize0137

それでは引き気味で見てみましょう。
Resize0138事務所右半分です。Resize0139_2
それでは左半分です。
Resize0131 そして戻ってきたフラッグ。
Resize0132ここで問題です、パルちゃんは何人?いたでしょう・・・っていう問題を出したくなるくらいパルちゃんだらけでした。

でもこうやって編集すると実際の現地の興奮の何分の一しか伝わらないような気がして・・・もどかしい。

さあ皆さん、どのようにこの事務所がうつったでしょうか。
前回、河本さんにお話を伺った時に実物大のパルちゃんが欲しいと仰っていました。
もしかしたら、もしかするかもしれないです。

そして圧巻は・・・

事務所裏のロッカーです。
Resize0147

そしてトイレです。
Resize0146

あれっ、ちょっと見慣れないタオルですね・・・
これは赤組さんのタオルです、何でってトイレですもん、エスパタオルじゃ勿体無い・・・という事で拍手、拍手

河本さん、お忙しい中お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。また用もなくお邪魔するかもしれませんができりゃあまたお付き合いの程を。

このブログに訪問してくれた皆さん、こんな事務所があるんですよ~。
お近くの方、この道を通られる方、是非意識して河本さんの事務所を探して見て下さい、絶対に通りからわかりますから。

もしできりゃあこれを見たコメントなんぞいただけると有難い。

|

« 予告 | トップページ | 諸々 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

dollar河本税理士事務所様

goodグッジョブ!です

とくにtoiletのタオル
さりげない心遣い
エスパ愛が伝わってきますlovely

これからもどんどんパルちゃんズ増殖しそうですね

PS コピー機の後ろのフラッグが裏返しなのは
何かのゲン担ぎですか?

投稿: №10 | 2008年12月17日 (水) 10:25

こ、これはスゴイ!!他に言葉が出ないです。

一個人の部屋じゃなくて、会社だというのが・・・。いや~、ビックリです!!!実物大のパルちゃんて!どれだけ綿が必要なんだろう(笑)

暗い気持ちになりがちですが、おもしろい写真、ありがとうございます!!

投稿: モカ | 2008年12月17日 (水) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43439308

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれませんでした:

« 予告 | トップページ | 諸々 »