« 凄えな~ | トップページ | やっぱ、かぶりもんは »

2008年12月23日 (火)

いきなりかよ~

サポサンって1月24日(土)かよ~、行けないじゃん、こりゃあ初っ端からパンチを喰らいましたぜ。
初売りは3日からですか、今年は寝坊しないようにしないと

と、まあ鬼ももう笑わなくなった来年の話もボチボチでてきてますね、ホントに1年って早いもんだ。

戸田君が退団なんですね、唯一人契約状況が全くわからない選手だったのですがクラブと戸田君が話し合った結果退団という道を選んだようです。

このブログも戸田君とは因縁がありまして戸田君があそこで大怪我をしなけりゃこのブログをやっていなかったというものであります。
怪我を負わせた上村も確か引退じゃなかったっけかな、今じゃあYou Tubeなるものでこうやって公開できますがね。


戸田君も本来のFWでなくSBでの起用っていうのも引っかかっていたのかな?
自分的には三保での練習試合くらいしか見なかったけどその運動量は結構凄かった。新天地に行っても頑張って欲しいですね。

戸田君が背負っていた11番は誰の手に渡りますかね、前任者の森岡も引退だし後ろ目の選手になるのか、はたまた攻撃的な選手になるのか、これも興味深いところです。

|

« 凄えな~ | トップページ | やっぱ、かぶりもんは »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43500035

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりかよ~:

« 凄えな~ | トップページ | やっぱ、かぶりもんは »