« どうやら | トップページ | JJ何処へ »

2008年12月 9日 (火)

ちょこっと振り返り

下位に低迷していた前半戦のある日の親父ブログです。6節終わって16位だったんですよ、皆さん。見るのもおぞましい順位表、この頃はやだっけよね。

この時のブログに書いたようにこんな時もあったと一応笑っていられる今に感謝しなくては。

フェルナンジーニョとは契約更新しないんですねぇ、彼ありきのダイヤモンドでした。
持ちすぎでカットされ逆襲を受ける、そんな場面にボックスに戻せって声が大きくなってましたね、その彼も6月に京都へレンタル移籍、うちの監督も頑固だもんでボックスに戻さずにダイヤのまま、そして枝村達の成長につながっていく訳です。
前半戦の苦労はありましたがフェルが入った事でダイヤ構築の動きがあってそこから今の好調さが出ている訳ですから彼にも感謝です。

そしてアウレリオ、開幕前はいつ誰が入団するのって期待させましたが・・・多分彼とも契約更新しないでしょうねぇ。もし彼が期待通りの活躍をすれば順位的にはこの順位くらいにはなったでしょうけどできなかった故に岡ちゃんや一樹達の活躍を見られたのですから変な意味で感謝です。

取りあえずまたボチボチと今シーズンを振り返っていきたいと思います。

|

« どうやら | トップページ | JJ何処へ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

オフィシャル見てビックリ!
そっか~ フェルってまだ契約的には

エスパルスの選手だったんだcoldsweats01

それも最終節対戦相手の京都にレンタル中だったんだよね~

チームを去っても愛され続ける選手
チームにいるのに忘れられてる選手
(忘れてたの私だけ!?)

半世紀も生きてると物忘れが…


投稿: №10 | 2008年12月 9日 (火) 10:02

こんばんは
前半戦のある日のブログに私もコメントしていたんですね。あのころは極度の決定力不足でしたね。今の決定力があの頃からあったら、と思うと本当に悔しいですね。

投稿: やま | 2008年12月 9日 (火) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43363811

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと振り返り:

« どうやら | トップページ | JJ何処へ »