« 人ごとなんですが | トップページ | う~ん »

2008年12月12日 (金)

別にこれと言って

書くこともないもんで、生活習慣病の如くエントリだけは立てますが・・・

まだうちは天皇杯が残ってるけど一応リーグ戦は終了しました。
そこでこの1年を簡単に振り返ってみると・・・

開幕前・・・健太監督から優勝宣言飛び出しアウレリオの入団もあり「期待」

開幕後・・・こんなはずじゃない「困惑」

前半戦・・・こりゃあダメだ「覚悟」

中断後・・・期待していた選手が出てくる「覚醒」

終盤戦・・・えらい波に乗っかった「好調」

ナビスコ決勝・・・負ける気がしない「天狗そして現実へ」

リーグ終了・・・そして振り出しに戻る「期待」

まあボキャブラリーが乏しいもんでこんなもんです、良い表現があれば是非コメントを。でも最終的には「WE BELIEVE」になっちゃうのかな。

多分、毎年毎年これの繰り返しなんだろうな。でも今年はその基準点が確実にレベルアップしたという実感がある。今後の成長に期待しよう。

※こんなブログに毎日1,000オーバーのアクセスあり、ようわからん。

|

« 人ごとなんですが | トップページ | う~ん »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43394733

この記事へのトラックバック一覧です: 別にこれと言って:

« 人ごとなんですが | トップページ | う~ん »