« 振り返りPart Ⅱ | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

振り返り最終章

(追記)
一部スポーツ紙に浦和・永井獲りの記事が出てました。

 

08年もあと1日ですねぇ、まあ色んな事がありましたがこれが〆になると思います。

やはり替え歌つくる余裕がないもんで過去から引っ張ります。

後半戦のホーム日本平の不敗神話といえばやっぱりこれでしょう、「羞恥心」
パルちゃんにも楽しませてもらいました、また来年も頼むね。

それでは

笑いたきゃ笑うがいい
失敗ばかりだけど
ブルーな気分には
ならないのさ♪


俺はテクも速さも
なにひとつないけれど
力の限りシュートするさ♪


ズタズタにされたプライドを
捨ててしまえば
明日がみえるはず♪


ドンマイ ドンマイ
ドンマイ ドンマイ 外れないで
涙なんか似合わない

敵のゴールにさぁシュート♪

シュート心 シュート心 俺達は
パワーはいつも どんなときも
負けやしないさ♪


人生 人生 人生 夢で生きてる♪       by羞恥心 

この時はまだ歌詞だけでパルちゃんショーのYou Tubeは貼り付けてありませんでしたがよく見りゃあこれ作ったのって5月だったんだな、どん底の時だったか・・・
「シュート、打てやぁ」って怒鳴っていた頃だったと思います。

来年もシュート打って欲しいな、シュート打たなきゃ何にも始まんないですからね。

さて前島さんが清水の5大ニュースを選んでくれています(他力本願ですいません)
ありましたね、こんな事。
来年もまた若手躍進、競争激化、ブレイクなんて文字が躍るような記事を沢山見たいし書きたいと思っています。

今年1年でのアクセス数が約26万でした、大変に沢山のアクセスをいただきそして大変沢山のコメントをいただき本当にありがとうございました。

コメントしていただいた方々、こんなにコメントしても反応がないブログもないとは思いますが皆さんの熱い想いに対して迂闊に軽々しくレスできないなという思いがあり中々筆がすすまず・・・ってとこが正直な気持ちです。
ブログやってる親父はHNにもしてある通りなりきでいい加減だもんで皆さんの想いに押されてるって感じかな。でも来年はなるべくレス致しますのでまたコメント寄せて下さいね。

最後になりましたがこんな酔っ払い妄想ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました、また来年もボチボチやっていこうと思いますのでお暇なら寄ってみて下さい。

それではよいおとしを。

|

« 振り返りPart Ⅱ | トップページ | 謹賀新年 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ここにきて永井を狙っているとは意外です。矢島の代わりでしょうが、矢島より年棒が高そうですね。浦和の選手はどこか高給取りのイメージしか沸きません。今年度は収入増が見込めそうなので、選手獲得に使う余裕があるのでしょうかね。私もついお金の心配をしてしまう貧乏性です。

最後になりましたが、どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: やま | 2008年12月31日 (水) 20:19

悲しみは半分に・・・喜びは2倍に・・・。一年間お世話になりました。まだまだ発展途上の子達に振り回された(喜びでもあるけれど)一年、終わってみれば幸せだったなーと思います。来年は今年より幸せになりたいですね。ありがとうございました。よいお年をお迎えください。PSようやくおせち料理作り終わりました。(汗)

投稿: 藤パル | 2008年12月31日 (水) 21:42

こんばんは。
ここにきての永井獲得報道は驚きました。獲得できるかはともかくとして、フロントも仕事しているようなのでそういう意味では安心です。太田宏介獲得も他クラブとの競合で勝ち取ったそうで、(年俸の高さは置いといて)待望の左サイドバックとして来期の活躍を期待しています。これだけ強気で動けるのは、和道やヤジらの移籍が決定事項でその移籍金が入るからという穿った見方もできますが・・・。

29日はエコパ行ってきました。劇的な逆転勝ちで柏におめでとうと言いたいです。しかし本来はエスパルスと広島がその場にいたはずでありそれを思うと空しい思いがしました。応援も何もしなかったので寒さが身に染みました。

なりきさん及びここの皆さん、良いお年をお迎えください。来期は最初から希望に満ちたシーズンを過ごしたいですね。

投稿: 静岡熊 | 2008年12月31日 (水) 21:53

今年も1年間、ありがとうございました。ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。

振り返りパート2の大黒さん、今なら笑えます!いえ、当時も笑っていたけど、たぶん、自虐的な笑いだったと思います・・・(笑)

それでは、来年もまた、いろいろご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください!!

投稿: モカ | 2008年12月31日 (水) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43581947

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返り最終章:

« 振り返りPart Ⅱ | トップページ | 謹賀新年 »