« 新入団 | トップページ | 加入決定 »

2008年12月29日 (月)

振り返りPart Ⅰ

土曜日は会社の忘年会で飲み過ぎ、二日酔いの日曜日は餅とか米とか漬物とか貰いに女房の実家の伊豆へ行き疲れて寝てしまい更新できませんでした。

丸一日以上PCに触れていなかったので何か新しいリリース出てるかなと思いましたが選手の出入りに関してはありませんでしたね、まあスポーツ紙等では新加入決定的とか書いてある選手もありますがまだオフィシャルに出てませんから静観です。
でも何となく今日当たり何か出そうな気もするんですが・・・(怖い)

年末の休みに今年を振り返るエントリを立てようと思ったんですがどうも気忙しくて振り返る余裕もなさそうです。
という訳で大雑把に替え歌で振り返りたいと思います。

まず今日は前半戦から・・・

チョイト1敗のつもりで負けてnote

いつの間にやら16位note

気がつきゃホーム(日本平)のベンチにアウレリオnote

これじゃ順位はいいわきゃないよnote

分かっちゃいるけど(サポを)やめられないnote

スーダラ節  byハナ肇とクレージーキャッツ

|

« 新入団 | トップページ | 加入決定 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
エコパにいます!
僕のシーズンはまだまだ終わっていません!!
今日は圭輔達の準決勝!

昇格2年目は噂通り、厳しく険しいシーズンで、今日も怪我人続出で更に過酷な戦いになりますが、年末まで応援できる喜びとこの一年の想いをおもいっきり込めて、今年出会えた柏の熱き仲間達と応援頑張ります!!!

投稿: ひで。 | 2008年12月29日 (月) 10:20

こんにちは。
本当に今年のエスパルスはジェットコースターのような1年でした。開幕戦で疑問を抱えたまま日本平を出たときはある程度の苦戦を重ねるとは思いましたがまさかあそこまで落ちるとは・・・。あの頃はエスパルスの事を考えると絶望の2文字しか浮かびませんでした。来期の前半はせめてもう少しこんな気持ちにならないで過ごしたいです。

これから前に書いたようにエコパに向かいます。ただしひで。さんの柏を応援するのではなく勿論東京も応援せず「今期生観戦最終戦」という儀式として行ってきます。本当はこれがエスパルス-広島になっていたはずですが・・・。他所同士の試合を見るのもたまにはいいものですよ。

投稿: 静岡熊 | 2008年12月29日 (月) 10:39

こんにちは
一杯と一敗をうまく引っ掛けましたね。笑いました。アウレリオには期待大でしたがフェードアウトしてしまいました。Jリーグ経験の無い選手の獲得はギャンブルでした。来年はヨンセンですが、経験豊富なのである程度の活躍は計算できそうですね。
太田選手の入団が正式発表になりました。圭輔でなく宏介ですが、若手なのでかなりの伸び代が期待できそうです。

この時期にユースからの昇格が無いと言うことは今年も昇格はなしですかね。残念です。

投稿: やま | 2008年12月29日 (月) 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43561495

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返りPart Ⅰ:

« 新入団 | トップページ | 加入決定 »