« 加入決定 | トップページ | 振り返り最終章 »

2008年12月30日 (火)

振り返りPart Ⅱ

只今家の大掃除の真っ最中です、ちょっと一服。

振り返りと言いながら今年ももう時間がありません、Part Ⅰをエントリしたもののその後、替え歌を考えてる暇もありませんので当時の替え歌を載っけてみます。

まずは6月27日のブログより

近頃周りが騒がしい 降格するとかしないとか・・・

サッカーの常識・順位関係 心配されるほど意地になる♪

私が好きになるぐらいの

選手には当然 目ざとい誰かいて

対戦相手のプレーに一瞬グラっとするけど

One More Chance!!

本気のプレーが欲しい♪

夏が来る きっと夏はくる 真っ白な勝ちに乗った選手達が

磨きをかけて 今年こそ

妥協しない アセらない サンガに負けない

『何が足りない・・・。どこが良くない・・・。』

どんなに努力し続けても

(ボールを)奪われるのは あぁ結局

何も出来ないフェルナンジーニョ(字余り)♪ 

  

それでも夏はきっと来る♪

清水の夏はきっと来る♪     夏が来る by大黒摩季

これは中断明けとなる京都戦の前に作ったものです、今見ると無理してますねぇ~、まだ6月末なのに例年の夏の快進撃が始まるぞ!清水の夏が来るぞ!なんて無理やりっていう感じでした。
フェルナンジーニョの京都への移籍もあり最後はちょっと彼をおちょくってみました。 

もう一個、7月5日のブログより 同じ大黒摩季でいきました。


(ブログで)泣きたいのに 笑ったり

冷たいふりをしたり♪

優しい人ぶったり 誤解させたりするのは

やっぱり 清水が好きだから♪  

 

(ブログで)伝えたい 伝わらない 大事なことだけは♪

ガッカリしながら優勝を 諦めようとした過去も

思い出を抱きしめながら心決めた現在も♪  

 

SHININ’MY LIFE ブログを越えて

この思い 選手に届け♪

BREAKIN’ A TIME 言葉よりも

まっすぐに 今その胸に

もっと もっと 熱くなれ♪   熱くなれby大黒摩季

何とか想いが伝われば・・・っていう感じでしたでしょうか。でもやっぱ悲愴感というかもがいてる感じでした。

あとは好調だった後半戦です。また後程。

|

« 加入決定 | トップページ | 振り返り最終章 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43573449

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返りPart Ⅱ:

« 加入決定 | トップページ | 振り返り最終章 »