« 親孝行な奴らめ | トップページ | おおぉぉぉ~~~ »

2008年11月16日 (日)

鹿島にカシマで勝った

私事ではありますが11月19日で50歳代に突入します、40代最後の試合がこの鹿島戦でした。戦前はこれを書こうかなとも思ったんですがナビスコ杯、ダービーで富士山くらい高くなった鼻をボキボキに折られた後遺症からかネガティブになってました。

それに追い討ちをかけるように故障者続出、CB予定だった岩下が前日練習での怪我のため帯同すらしてない、何かマルキあたりにズタズタにされるイメージしかありませんでした。

正しく総力戦、山ちゃんの試合感とか両FWの怪我の具合とか心配事ばかりだったけど本当に勝ってくれてこんなにうれしい事はない。これで12月に楽しみが残った、今度はFC東京戦になるがあの5-1の試合の再現を・・・おっと油断禁物、気を引き締めましょうね。

浦和、鹿島が負けて更に喜びが加わった、本気で元旦獲りに行きましょうよ。

|

« 親孝行な奴らめ | トップページ | おおぉぉぉ~~~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
無理してでもカシマに行けば良かったなと後悔しています。準々決勝がもし仙台でやるのなら頑張ってみようかななんて先のことを考えて、楽しみでしょうがないです(ナビスコ、ダービーで底辺までに沈んでいたのでこの勝利は嬉しすぎます)。
誕生日プレゼントが23日の勝利だったらもう最高ですね。今年こそはやってくれそうな気がします。

投稿: じょん | 2008年11月16日 (日) 03:10

おっはようございま~すnote
朝から無駄に元気です!!!
やってくれましたねぇ、うちのこっちscissors
鹿島國行ってきましたよ・・・何回行っても遠かったです。でも昨日の帰り道は昨年の最終戦と大違い。ルンルンでしたよ。
(真希がゴールするとその後大量得点で真希のゴールが少し霞んじゃうと言う嬉しい・・・誤算ブツブツブツdelicious

コールリーダーの方も仰っていましたが
さあ
国立いくぞ~~~!!!
ですね。

結果、とても良い試合でした。

投稿: いちごだいふく | 2008年11月16日 (日) 08:26

おはようございます
久しぶりで良い気分の日曜の朝です。
昨日は動ける選手をかき集めての試合のようでしたが、試合はやってみなければ分からないという見本のような試合でした。
得点はミドルが何本かあったようですが、やはりシュートは撃ってみるもんですね、撃てば何かが起こる。
さて、次はFC東京ですか、今年は良いイメージしかありませんが、やってみなければ分からないということで、勝って兜の緒を締めよ。と自分を戒めます。

投稿: やま | 2008年11月16日 (日) 09:13

こんにちは。
ナビスコ決勝にダービーとずるずる沈んで今期を終わる危惧がありましたがそれを吹き飛ばしてくれる勝利、素晴らしいです。6年8ヶ月もカシマで勝っていなかったそうでその負のジンクスを吹き飛ばしてくれて実に心地いい日曜の朝を過ごしています。ここに来てこれまで影を潜めていた闘争心や団結心が戻ってきたのは実に大きく、そしてまだシーズンが続く事が一番の喜びです。次の相手のFC東京は今期無敗ですが何が起こるかわかりません。しかしここも確実に勝ち、準決勝は恐らくエコパで広島と対戦になるでしょう。その時は広島ゴール裏で泣きながら応援します。その日が今から楽しみです。

投稿: 静岡熊 | 2008年11月16日 (日) 11:27

エスパルス、鹿島にやっと勝てましたねー
原のゴールが決まった後、ゴール裏はまさにお祭りでした

鹿島の3rdユニフォーム、ゴールドですごくかっこよいです。鹿島の公式サイトで見れます。
チームカラーがゴールドのチームが将来出てきそうな気がします。

投稿: エスパ伊東 | 2008年11月16日 (日) 18:44

じょんさん、貴方が来ていたら負けていたかも・・・笑
それぐらい紙一重でした。

投稿: エスパ伊東 | 2008年11月16日 (日) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43127453

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島にカシマで勝った:

« 親孝行な奴らめ | トップページ | おおぉぉぉ~~~ »