« 負けてはいけない | トップページ | 蒸し返すようですが »

2008年11月11日 (火)

おかわり君

いやぁ~敗戦の後遺症でしょうか、全然書く気がおこんないで替え歌で誤魔化し・・・っていつものパターン?

できりゃあダービーの歴史から除外したいような敗戦でした、勿論勝負のあやはあるにしてもお互いにギリギリの所で戦うのがダービーだったような・・・

失敗した選手がいたからこそ全員でそれをカバーしてやるプレー、気持ちが欲しかった。同点あるいは逆転すれば彼の重い気持ちをいささかでも軽くしてやる事ができたのに、また俺らはそれを願ったのに・・・気持ちとは裏腹に悪いとこばかり。

試合後のブーイングも特定選手宛ではなくその失敗をカバーできなかったチームに対してすべきじゃなかってでしょうか。

悲しみは分け合って半分にし喜びは共に喜び倍にする・・・別に善人振るつもりはありませんが多少長く生きていますとこうなりたいなって思います。
彼には今後頑張ってもらいたいですね、うちの中心選手である事は間違いない事ですし実力で見返してもらいたいもんです。 

 

とは言いつつもやっぱショックでしたので日曜日はユースのG大阪との試合を日本平まで見に行ってきました。
うめ~わ、ガンバ。流石にトップ同様攻撃力は凄い。前半先制された時は大差がついちゃうかなと思いましたが良く盛り返してくれました。2-1と逆転したんですが痛恨のPKを与えてしまい結果2-2、でもユースの子っちの気持ち、意地を見せてくれて多少なりとも癒されました。

和道も中澤が肉離れで怪我したため代表に追加召集されました、代表としてはまだまだ主力でないのでバックアップメンバーってとこかもしれません。でも中澤と組んだときに良い結果が出なかったので他メンバーとの組み合わせも見てみたい気がします。

目指せ!中澤のかわり、闘莉王のかわりの「おかわり君」からの脱却!

でも肝心なうちの鹿島との天皇杯のCBってどうなっちゃうんでしょう、岩下?児玉?それとも廣井?悲しいかな、CB専門職の廣井の名前が俺の中じゃあ3番目なんだよな。
頑張れ、廣井!

|

« 負けてはいけない | トップページ | 蒸し返すようですが »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

あまりにもショックで呆然としました。ナビスコより落ち込みました。ほんとにお隣だけにはいかなる試合でも負けたくないのです。負けたショックで我を失ったのか本音なのか・・・落ちてしまえと思ってしまいました。このまま坂をズルズルと落ちて行くことのないように祈っています。誰のせいでもないと思います。こんなに波があるということはまだ強いチームになっていないということです。いつかきっと見れるよね、エスパの歓喜の涙。

投稿: 藤パル | 2008年11月11日 (火) 19:21

こんばんは
鹿島戦の前に和道も引き抜かれましたか、これで2枚看板抜きで鹿島戦ですか。天皇杯の第一関門が鹿島戦とみていたので、攻撃と守備の要がいないのはちょっと苦しいですね。岡ちゃんの代わりは元紀、和道の代わりは廣井に頑張ってほしいです。
対する鹿島は内田一人だけですか?、あと3~4人くらい代表に行ってくれませんかねぇ。

投稿: やま | 2008年11月11日 (火) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43076945

この記事へのトラックバック一覧です: おかわり君:

« 負けてはいけない | トップページ | 蒸し返すようですが »